自分に才能がないって認めるって、存在否定されてるようで怖かった


私は20歳でモデルという仕事を知り、目指したけど23歳で結婚した


見切りというか、怖くて真剣にすらなれなかったのかもしれない。


ずーっと続けてたら細々でもなんかなってたんかなーって思う事があった。



頑張れない、飽き性、根性なし、メンタル豆腐な私。



何かを好きになり、目指してもいつも自分より高い人がゴロゴロいる世界に入っちゃう


好きって…なんなんだろうな…って思ってた





今日は大好きな人とカレーを食べに行った🥰







ナリ君の話になって✨


帰ってきて検索してピンときた記事みたら、幸せな気持ちになった☺️





私は専業主婦でよかったんだ♡


何かしなあかんって思って苦しいと感じることがあった


毎日ノート書いてやりたい家事をしてたら夫がどんどん稼いでくれるようになった


家族に身内に思いを伝えたり、学校と連携とって子供と関わる事が思いもよらない道に進ませてくれた✨


いいんだ、これで♡♡って認められた♡




そしてもっと自分の出来ない事探してみようと思う😍