今日は夫の誕生日♡



毎年、その都度かたちを変えて思いつきでお祝いします🥂




今まではお手紙の読み上げだったのを、今年は色紙仕立てで読み上げたよラブ




想いを言葉で声で伝えられるって嬉しい



気恥ずかしさもあるけど、普段一緒に居る人にこそ声で皆それぞれ伝えたい気持ちを♡









ケーキとプレゼント🎁今日は3時のおやつの時間に🎂


息子が選んだチョコレートケーキ♡

めっちゃ美味しかったー!




超チョコレート🍫なのでこの時間がベストだったよてへぺろ





夜はコロッケの予定




曲を流して、歌いながら食べようか笑い泣き









ケーキとプレゼントを渡して🎁色紙を読んで♡



娘がプレゼントを用意してることにびっくりした



私に車出してとも言わず、寒い中一人電車乗って百貨店に行って✨1番使うかなぁって選んだらしく♡想う気持ちに感動したラブ




息子とは2人ぶらぶら探しに出て息子が選んだのはエコバッグ


パパの好きなグリーンで、いつも使ってるからって。良く見てるな〜びっくり(色々おすすめしたんだけど断られ、安売りコーナーでこれだ!ってカゴに入れてきた笑 ちなみに500円!高っ!)




息子は気前が良く、すぐにお金を出してくれる😳

お茶したら会計しようと自分の財布を持ってレジに行ってくれたチュー


久しぶりの2人で買い物にだいぶいい男を感じたよ♡この子の彼女は幸せだろうなぁラブ



ひとつひとつが楽しくて 成長を感じたひとときだったなぁ



昔は邪魔くさ〜って思っていたのに。



楽と楽しさを考えて行動したらすごく満ち満ちた時間になったよ♡


今から 夕飯のコロッケ作るよ



タネは娘作

ありがたい❣️