昨日の配信を聞いて 身体に委ねるをやってみた





洗濯を干す時 ふと身体に任せてみようと思った









順番がぐちゃぐちゃ






えーって 思いながら干す




.




.







そしたら 身体に干した感覚が残ってない!


やった感が無い!






必ずある


.



だって毎日干すから よくわかってる



.


手もひんやりして よいしょっと と やった感








身体にお任せ干しをしながら 順番がぐちゃぐちゃなのを見て




いかに頭を使って洗濯を干してるか思い知った






これ、この先どうなっていくんだろう…






作業なんて一日カウントしたら山ほどある


これを身体にお願いしたら




.



.








想像出来ない












身体の 細胞の リーダーと コンタクトをとってみたい






ふと思う






私の事 どんなふうにみてきてくれたのかな






私は生まれた時からアトピーで ひとつひとつの傷も大きく 怪我みたいな傷のアトピーだった




ステロイド使ったり 使わなかったり




身体に対して ダメ出しも多ければ 酷い仕打ちも散々してきた






そんな私が今身体の声に耳を傾けようとしている





細胞のリーダーとコンタクトを取ろうとしている






考えただけで 涙が出そう






1番に言いたいのは ありがとう





そして ごめんね









身体のサポートの勉強がしたくて



蜂蜜の勉強しようと思ってる







キーワード




蜂蜜🍯





二年前、壱岐島の蜂蜜でリップクリームを作って売ってた時もあった






それはその時で終わったんだけど 








今、私は蜂蜜の生活をしてて なんの利益もないけど




とにかくありとあらゆる不調、美容がすごくて



海外の生の蜂蜜を もう30万以上は売ってる




何の利益もないけど








蜂蜜が細胞の栄養となり



苦しそうな人が笑顔になっていく



蜂蜜を食べ出してから 母の声にハリが出た


湿疹が治り 風邪も





不調が不調じゃなくなる





身体にエネルギーが循環する









もっともっと勉強したい 悩む




出来るかな、飽き性な私に





と、不安になる 大金が動く







どこかで下心が出そうな私が居そうで怖い






でもその下心も許す







やらしい心、人間だもん仕方ないやん



いつか消えちゃうよ、それ以上に楽しくなっちゃうんじゃない


そんなみほちゃんも好きやで





今書いていて心が決まった!



自分の未来が見えた💡✨






飽きたらやめたらいい♡





したいって私の気持ちを 優先しよう






ゴー❣️のサインが来た




また泣いちゃうが😂






みほちゃん 幸せだね ありがとう



がんばるぞー!