自分の中にある 制限 を外した後に起こったのは





やばいといわれる人からの誘いだった




最低 私もそう思っていた








でも

次から次にそんな誘いが起こるから不思議で仕方なかった







そして

今、あらためてその場所へ行こうとする自分がいる








何故なのか




そこに楽しいが見えた


ただそれだけ











あんなに最低だと言っていたのに




自分もそう思われるんじゃないか




.




.








思い出す


大事な人がくれたことば








その瞬間の波長が合うか合わないか



ただそれだけ









良いも悪いもない





考え方も やってる事も













その瞬間の波動が一致するかどうか








それだけで よかったんだ








自分の目で見て感じていないのに






まわりの言葉に同調し 決めつける






私はすごく偏った物の見方をしていた











信用出来る人の言葉だから ではなく





自分が聞いていて心地良い言葉が今の私の真実






それが#happy理論







⭐︎新しい課題⭐︎





これから今までならそう感じていたところへ 

少しでもワクワクを感じたならば 行ってみようと思う





今までならぜったいしなかった事





もっともっと深く自分の嫌を闇をみようとおもう










今日も素晴らしい時間だった✨





あたたかな光がさして 緑の大きな木が風に揺れ



葉と葉の間からキラキラした光がこっちに降り注ぐ



細かいダイヤモンドがいっぱい




薄いシルバーグリーンのオリーブの木は風にそよぎ、手を伸ばして喜んでるし





店内はダウンライトで 秋空の 暗くもあたたかく ほっこりして





もぅこの感じがたまらなく好き 





心地良さが真実









ずっと見てられる 可愛い♡


最高のクリスマスプレゼント🎄✨