最先端育児を終えて5日✨


まだまだ体のふわつきが止まらない



ずっとずっと考えてる



これからの自分の在り方

今の気持ち






㌹という気分に特化してやってきて、なんとなく現実創造が体感出来てきた







あの場所の気分が知りたい

どんな気持ちで、感覚なのか





望んだら

大好きな人が目の前に現れて
大きな光のギフトをくれた







そこは、今私が生きている場所と規模は違えど変わらない形だった




違いは私の心の中




闇の許容





大きな光に当たって


私の闇が現れる








なんでもっとやらないの

.


.




出来てる、出来てない


.


.



他人へのジャッジ





そのたびに気分が悪い


そして自分の真逆の人の、勘に触る部分



お金お金って言いながら稼ぐ人 

強い言葉で人を引っ張る人





勘に触るその人はきっと本来の私の姿




未来の私が今の私にそう言ってる






なんでやろうとしないのか






あの場所は皆が周波数が高い

だから高い人が集う



じゃあこの場でも私が周波数高ければ同じように同じような人が集うはず




そこに形に躍起になっていた




それが出来てる証拠って

やってますって



未来の私に提示していたような気がする







全然味わってない よそ見





もっと 思いつきでやればいい

楽しいって思うことをしたらいい


本当にやらなければいけないことなんてないんだよ




今、そんな言葉が出てきて


心に響くような文を書こうとしていた自分に気づく
もっと軽く、ハードル下げて





他人の全てなんて知れるはずもないのに、表面の一部分だけみてジャッジしてる事に気づいた









自分では気づかなかった


私の中の闇にやっと光が当たった




ゆみちゃんのおかげ
強烈な光と許容は、私の闇に光を当ててくれた





この5日間 頭がぐるぐるして
眠たくて仕方なかった




私という人間の闇







それも私。





 



じゃあどうなりたい






私は、もっともっと今のこの瞬間だけを味わっていきたい



誰がなになんて、そんな事すら目に入らないくらい



自分の感度に敏感でいたい





一緒に笑って、爆笑して、笑いすぎて泣けるような

そんな時間を過ごしたい




こうやって、自分の想いを綴りながら泣けるような時間を沢山沢山とっていきたい



本当の音を、本音を口から出せて、

そこに戸惑い震えるような体験だってどんどん起こしたい




自分の魂が震える味わい力をもっとつけたい




書いていても、よそ見が入る

あぁ、これは違うんじゃないかとか
他人目線がはいる


いつかなくなったらいいなぁ



でも少し、自分が読みたい文章が書けだした



それが嬉しい



ハッピーちゃんが言ってた

私が心に響く文章を書けるのは




書く事を諦めなかったからだよ





あの声、トーンは私の頭に置いてある



やりたい事があるなら、ハードル下げてコツコツ続ける






辿り着くまでの道を味わう



2021.9.2