目的は 喜び✨✨




【HTL】【気分が引き寄せ合う法則】人生の目的は喜び【Happyちゃん】2020.01.09 HTL夜配信抜粋買えないとがっかりじゃなくて、それも視点を変えてほしくて、全部エネルギーだから、買えてようと買えてなかろうと関係ないがっかりした気分で物を買っても、結局がっかりな気分、引き寄せの法則だから変えなきゃいけないのは、今この瞬間のエネルギーウキッ!っていうエネルギーが出るのは千差万...リンクyoutu.be






食べる事や飲む事、子供や家族と一緒に居ること






買う事、寝る事、








全部全部目的は喜び🤩







だとしたら味わわなきゃ





全く 意味がない





何があってもなくても、この世がエネルギーなんだから何を手にしたって意味がないし、何も変わらない











時にネガティブになり 落ち込み 腹たち






でもそれって天体のせいだから






天体が私をネガティブにさせてるんだから仕方ない












で、そのあとに現実が起こるから

そのせいだって思うけど





天体のせいですー♡byさやりんごちゃん







ここ最近は本当にそう






今日って夏至なんだよね?





眠たいし、よく考えすぎるし、違う方向に引っ張られてる






味わってを再確認して





 何度もYouTubeを聴いて自分に擦り込んだら








ふと何食べよう…






って考えた  そしたら




夫は休みだし マクド、タイ、色々考えた

エゴがヒソヒソ囁く中





大好きなここに来た







道中、視点が変わって自由な自分がすごくうれしくなった





今日はおうちで息子を待たなくていい




なんて爽快感😆✨







何しても、何食べてもいい自由さに気づき感謝が湧いてくる






ありがとう♡










大好きなお店は私と誕生日が同じ







美味しくて、居心地よくて


私のナンバー1






香りがいい、美味しいコーヒー♡







あったかい温野菜、絶品バーニャカウダ♡

冷製スープ



たまらなく私好み😍







いつだって絶品のパスタ🍝


麺もちゃんと味があって小麦の香りがして


今日は新生姜と鶏ひきのオイル

なすにじゅっとオイルがしみてて、もう絶品


生姜と鶏が合いすぎてたまらなく美味しい


いつも食べ切れないから麺は半分にしてもらうんだよね









自分の要望を聞いてくれる、お店があって本当にありがたいなぁって感じる


視点が変われば 沢山沢山、感謝が溢れてくる




嬉しい



幸せ






たまに辛いものを食べた時のようにピリッとした現実もあるけど




それも味わえたら最高だよね






嫌ならもう食べなきゃいいんだし

望み直せばいいんだし




いつだってなんだって




私達は



選べる


よく忘れちゃうから

しばらく忘れないでいたいよー😂