一年半かけて

創造して出来た





最高のチームの形が出来たと思ったら






ここにきて崩れた









悲しくて 悲しくて 言葉にならない




どうしていいか分からない










ひとしきり泣きまくった後






電話して




また泣いて





どうしたらいいかわからないって嘆いた







同じチームの




HTLだし、ビジネス仲間だし、金銭感覚も同じ



日常も特別な時もだいたい一緒に居て





一緒に沢山の創造してきた仲間










親友であり、チームメイトであり、私のソース








ソースがキャッキャ キャッキャ




ぺらっと 軽くアイディアを呟いた












いやいや いやいや いやいや








あり得ない🥶









怖すぎる

それは無理…







私には到底思い付かない






恐怖や恐れの方が多い アイディア








一旦自分の中に取り込み、何が不安かを聞いた





不安に浸って 浸って









またそれを人に話したとき




その人は、逆に私に同調してくれた


現実にあわせた同調










その時、自分との不一致を強烈に感じた




これは私の真実じゃない






違うよ、違う、そっちじゃない!











私の意識が今、はっきり目覚めようとしてるって感じた







意識の周波数が完全に変わり出したんだ









そしたら、あっというまに



叶った








ぐちゃっとしたものが 不安や恐れが




成仏


するかのように上に離れていった













最高の予想も出来ない程の着地点になる事がふっと予想された


















うっとりとするほどの日々を私は創り出したいと






もっと もっと 今よりもっと






細胞の隅々までエネルギーが満ちて湧き上がるような そんな日々を感じたい







そう望んだ











それには必要だったんだ…悲しみだけどそう思う






破壊と創造



























私の記憶してる言葉を思い出した


痛烈に。