きっとこの記事の意図とは違うけど
今、私に響いたことの備忘録







最高すぎて自分の世界に恋するレベルでうっとりする。











私は自分の世界にうっとりするくらい




自分の世界をみているんだろうか?




楽しんでるんだろうか?












しなきゃになってる事がまだまだある





時間に縛られている








今を感じてないことを、この記事の熱量からかんじた
















今、本当にそれやりたいのか聞く





ブログを書いていても

この一文が誰かに向けたものになったり





自分とのコネクトが自分ちのWi-Fiみたいに途切れる






でも、最初から上手くいくわけない



続ける



やり続ける














やりたい事が上手く行かないなら 工夫して

楽しくなるように






こんな記事書けたらどんな気持ちだろうって






目的地を設定してる





うわぁ❣️最高❣️めっちゃいい!ラブ


って



私は私が読み返したくなるブログを書きたい






めっちゃ萌えラブラブラブ


うわぁ〜ってまず私が私の投稿を見返すお願い



私が自分のをわざわざ見てしまうおねがい


そんなインスタを作りたい



ワクワクするし、キャー😍ってなるから



これが私の真実




楽しい♡今すごく楽しい



文字がつらつら出てくる



この感じ忘れないでよね♡









ついに私のまわりから人もタバコも消えた♡