タグ付けをするとき 





いいんかな、この解釈であってるんかな…



そう思う事が多かった








それ、あってるん?ふと囁かれる




小さな小さな気分の悪さ







まさに


エゴキンマンチーン







と、ようやく気づく



昨日気づけて本当にあー!そうやったんやって思った








何かわからないけど 気分悪いってよくあったんよね








ちなみに今も悪い





対話しようと思う




今、家を出てきた

ソースタイムに  朝イチ行こうと思ったのに



行けず…




行った先はいっぱいで





動画作りしたかった





期限はないけど、早くしたい



やれば早いのに出来ない






ソースタイムも取りたい





とりあえず取りたいのに、喫茶店いっぱい






お腹もいっぱい


なんならちょっと怠い





私は私に、なんて言ってくれたら嬉しい?






そんな時に電話が来て



今日もすごく可愛いって言ってくれた🥲


じゃあ行かんとき〜って




なんだかほっとした





私とコネクトをしようとする私に対して私からの愛の言葉だと思った






いいやん、いつでもやりたい時にやったらいいし、それが最高やん♡




ソースタイムを取らない事が駄目だと感じてるけど、今取ってるやん♡





大丈夫、忘れないよ、忘れてたら教えるから♡







思い出して




全ては気分の良さが欲しいだけ









ひととおり会話したら落ち着いた






じゃあ 今、何でも出来るなら 何したい?


髪切りたい





それから?






何にもしたくない





最近真面目に家事頑張りすぎたんかも




いや、考えてしてた



気分良くやったけど ちょっと疲れちゃった




頭が考えたくないって言ってる





今日からのテーマは





今、したい事だけやってみる



にしてみよう





作りたい時に作ってって





したい時にやってみよう😊





さ、家帰ろ♡