騒ぐ騒ぐ騒ぐ






息子



最近酷くなってきた




拒否!の反応…






宿題しーよーって言ったら




泣く、切れて、喚く…




手がつけられない



毎日じゃないけどちょっとずつ増えてきた。





今日は学校から電話


学校の門を入って、また出て行ったらしく

近所の人が学校に電話してきてくれたらしい





相変わらず守られてるね



慌ててGPSみたらうろうろして、学校に入っていった









はぁ。




せっかく上手くいってたのになぁ


上手く、それは世間の波とあってきた事




遅刻しないとか、点が上がったとか


昨日…0点取ってきて




がっくり。


書けるはずのところすら書いてなかったからなんだかほっとしたけど




一生懸命やってるのもわかるし




なんだかなぁ






私も最近よく切れてしまう


仲直りも早くなったけど




もひとつパチンと何かが一致しないから





ボヤ〜っとYouTubeを見てた





見つけた





子どもの泣き声がつらい!ママたちへ。HSPもアスペも許可で才能になる【Happyちゃん 幻の早朝配信②】朝4時からの未保存、幻の早朝配信より。子どもの泣き声が不快なとき、どう抜けたらいいか?という質問に対する、Happyちゃんの愛の回答。HSPだろうとアスペだろうと、許可をする。許可をすると突出できる才能になる!人生とは、許可である♪(2021/5/28 配信より②)ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー※こち...リンクyoutu.be




泣きたいから 泣く



騒ぎたいから 騒ぐ




やりたくないから やらない





止めようとするのは 


私が自分自身にさせてきてあげてないから



歯食いしばって、頑張りなさい







頑張りなさい






頑張りなさい






って






私がやるべきをやってきているから



やらないでいてくれている







目の前でやりたくない!って泣いてみたり



ふらふらして迷惑かけてみたり



騒いでくれている






それらを彼はやりたいからやっている



私に迷惑…



まぁうるさいくらい









したくないからしない を、選択し


一生懸命貫こうとしている





書いていたら私は息子の足を引っ張っているような気がしてきた





ふと、もう気分に従おうかなぁ…って思った



って事は、毎日させてたんだって


時間をきめて


やらせてた






だって夜は眠くなるやん…






誰が決めたんだろう



たとえそうでも明日は?明後日は?


わからないはずなのに



私のルールを押し付けていた









やりたくないからやらない



泣きたいから泣く



怒りたいから怒る




全部全部、私がしてこなかった事




明日は そんな時自分に深く潜ってみようと思う


やらないと言われたら 私はどう感じるのか

自分は昔どうだったのかを自分に聞いてみようと思う




泣かれたら、怒っていたら、私はざわざわしてくる



早くなんとかしなきゃってどこかで思ってる




明日はそのざわざわに潜ってみる





新しい意識✨





許す、許す、許す、






不快に感じる やかましい声





うるさい、うるさい、うるさい、


早くやれよ!







って頭から散らそうとするから






余計に頭が喚く








深呼吸し、肚をすえて 止まるんだ




言いたいだけ言わせよう、



したいようにさせてやろう







今ここを感じる




今ここ




今ここ





新しい世界へようこそ✨