5年ほど前、八木さやちゃんを知ってから まず最初に手を出したのが布ライナー&ナプキン






冷凍庫のようだった私の子宮は





ふわふわふかふかの布でくるまれ、赤ちゃんのように扱われだした





毎日ふかふかのおくるみに包まれ、ご機嫌このうえない





おくるみは本当に可愛いくて😍




目で見て萌え❤️❤️❤️







ゆっくりと時間をかけ体調も夫婦関係も良くなっていった





良いと知ったら一直線で、人に勧めまくる私




仲良くなったさっちゃんに勧め、そして裁縫上手だから作る事もおすすめしてみたら






あれよあれよというまに



作り



そこからStella moonを立ち上げた

















子供3人抱えて仕事もしてたさっちゃん



その中で金に糸目もつけずにどんどん試作してった





この人のお金の使い方ってハピ所長に通ずるものがあって、じゃんじゃんかけちゃう😂








そして出来上がったのが







✨金脈を育てる布ライナー✨✨





Stella moonのライナーって本当に唯一無二





どこより布をたっぷり使ってありサイズが大きい

(出会った事ない)




そして通気性がとても良い






私は膣⭐︎と尿道の位置が人よりも離れているのか、普通にある布ライナーは小さすぎて




膣に合わせると尿道周辺がかぶれる




ちょうどライナーとパンツの境目にあたるみたい


ジーパンなんか履いた日には最悪




本当にこのサイズ感がどこにもないの





今までたくさんいろんなところで買ってきたけどなくて


   



さっちゃんが自分と対話し、研究して生み出してくれた



私にとって最高最上の宝物✨





 

私の股にピッタリで365日お世話になってる






生地にはリバティの高級布を使い(いつも新作)



また部分にはふわふわふかふかの肌着のような可愛いピンクの布




見てるだけで可愛くって、着けても、干しても




ずっとずっと可愛い😍💕




いつか下着入れが自分の好みの下着でいっぱいになりますように…♡





そう願った日を思い出す


今、私の下着入れは大好きな下着でいっぱい♥️









女の金脈ってね

私はこう、理解してるの








布が大陰部に当たる、あの感じ



つけた瞬間ふわぁってなるあの感じ



あの心地よさ



あの快楽






私はこれが金脈だと思ってる




女性にしかない金脈







優しく包むことであたたかなエネルギーが膣を通り子宮を包む




毎日毎日ふわふわふかふかで包まれた子宮からはもうありがとうの愛がすごい






日々が感謝に変わっていった




通るお金も桁がかわり





パートナーの年収は1000万を越えた



体は繊細になり、とても愛を感じるようになった


怪我をしたら彼らが仕事を休み病院へ連れてってくれる


大切に大切にしてくれる



これは子宮からのありがとうだと思ってる🥲






冬の入り始め、服をしくじってすごい寒い時


あんな時って何も考えられなくない?


寒くって寒くって、身体中がガチガチに固まり冷えて…





自分の子宮や膣がそうだったら…




何も感じられない


直感なんてわかるはずもない





実際、私は全くわからなかった


どれほど暖めることが必要だったかやっとわかった



こんなに毎日の一瞬に愛おしさを感じるのは





布ライナーを着けたあの日が私のはじまり




そこからこっちに行きな、あっちも行きな

今はやすんで



子宮からの声を聞いてきただけの事






冷えは普通じゃない



私達は皆あたたかな場所からあたたかな状態で生まれてきてる





もともと私達はあ


あたたかな体、愛、体温全て持ってきてる





でもいろんな日々の制限の中、エゴキンマンを肥大化させ冷えに突っ走ってる





金脈を育てるならまず股を暖めよ♡




あたたかなおくるみで膣を、子宮をあたためよう




ふわふわふかふかのあったかくて、可愛いおくるみで💞