私は料理に対してはたとえ文句言われても全然平気で




自分の好きに絶対の自信



失敗なら、あーそうやったなぁってただ残念、次回トライ!って感じで凹む事がほぼない




上手いわけじゃなくてそこは人と比べないだけ


私の好きにこだわってる





私、絶対♡みたいな🥒






でもファッションは違う



どう思われるかに目がいきやすい


昔から自信がない



本見て、本見て

本見て服買っても、あれ、あのコーデ真似してるとか思われないかな…って不安




こんな事書くのも不安だよぅ



でも、書くのはその私を手放したいからなの







私は紗栄子がすごく好きで



特にファッション





顔も好きだしライフスタイルも好き




いつだってどんなコーデも本当に素敵に見える




私はコーデも好きだけど、紗栄子の何が好きなんだろうって考えた時








出てきた答えが、自分の好きを堂々と表現してるところが好きなんだと思った



可愛い表情も全て自分の内側に焦点をあててるに違いない🤩




紗栄子もいわば私自身で、紗栄子に私の欠片がある



だとしたら堂々と好きを表現すればいいんだよね







私は最近ご飯しかつくってないけど

すごく料理が好きでそればかり発信してる





山本ゆりちゃん、山本ゆりちゃんって言ってる



蜂蜜、蜂蜜言うてる



沢山皆がメッセージくれる♡




山本ゆりのトルネードが巻き起こってる



蜂蜜のトルネードが巻き起こってる






エネルギートルネードが起こってるの🤩🤩🤩




そうしてたらリーディングの仕事が宣伝もしてないのに入ったり









なんだか、楽しい🥰

好きな事の表現は楽しいし、楽ちん


言葉もぽんぽん出る



私ね、料理ってか家事がめっちゃ好き!









家事のなかで一番嫌いなのが裁縫





下の子の幼稚園グッズ、小学校グッズも人に頼んだ

(上はしぶしぶ頑張った)





口癖は針に糸がトオラナイ





とにかく敬遠してきた




毎日ばしばしの布ライナーを使い、まさにそれを眺めていたら






布ライナーもナプキンも何ヶ月もしたらばしばしになっちゃう





カタイ




毎日毎日使うから、ふわふわじゃない




子宮メソッドではお股には一番お金をかけるって習う





パンツだってお金かけてるんだけど


一番のお股に触れるナプキンを総替えするのに躊躇する…




おいーって



そんな私にダメ出ししながらも使っていたんだけど



ある日猛烈に嫌になる



ばしばし嫌!





そしたら









作ればいいんちゃう?🧚🏻‍♀️



って




自分が




は?裁縫嫌いやんってなったけど






布ナプキン、作ろ♡って



それはどこか小さなわくわくで






なんかやってみよって不思議と思えた






一日色々考えた





結果


1人じゃ無理






思い浮かんだのが



我が親友


♥️Stella moonのさっちゃん♥️




私が一番好きで愛用してる布ナプ&パンティを作り販売している人












やるなら、側で手取り足取り教えてほしいなぁ…いくらやったらやってくれるかなぁ





からの




私だけなんて申し訳ない、作りたいけどわからない人いる!絶対いると思って





オンライン講習会開く❣️






さっちゃんの布ライナーは他所でも見た事がないの




サイズが少しだけ大きい






私は人と違うのか尿道と穴の位置が離れてる

だから小さいライナーはどうしても合わない




それを解消してくれたのがさっちゃんのライナー






しかもどれも激かわリバティー♥️♥️♥️





生地やさんで働くくらいにさっちゃんは生地マニアで




こだわりにはめちゃお金かける


糸目をつけない






パンティなんてレースゴムなのに伸びないから変えどきがわからずもう困る🤣




丈夫で最強に可愛いを作る人



そして初めての自分ビジネスでコツコツ何度も何度も修正かけて丁寧に丁寧に一からつくってきた人




見て✨
















私は、裁縫の切る工程や、縫い代とか型紙とか



全くわからない





そこで




今回、さっちゃんに




🟡布ナプキンの型紙

🟡布ライナーの型紙

🟡リバティの布

🟡他、ハサミ、目打ち(針みたいなやつ)以外の材料



キットを作ってもらう事にしました😍




先にそのキットを郵送して、zoomで皆で一緒に作れたらと思います




日にちは




6月17日 11時〜13時 


zoomにて



動画は録画して後ほどお送りします




まだね、思いつきから1回目の打ち合わせをしたばかりなの




ACT❶



ここから全出しで創っていきます




私の為に隅々まで満ち満ちた講習会にするから楽しみにしててね😍