朝、息子を起こす


はじめてうるさいって言われた…


すごくムカついたのと同時に確かに…と思う自分



どうしたらいいかわからない




毎日普通に起きて学校行ってたのに



なんかもう嫌になる

全てが嫌になる



怒鳴り散らして 結局休む




ゲームなし


ひたすら時間割にそって勉強させて



時間が経つにつれだれてくる

そりゃそうだ



また苛立ち



憎悪に似た苛立ちが来るたびに思う


私、更年期絶対やばい



生理前


ミシミシする



足も体も



でもどっかでどうする?どうしたい?

って言う私がいる



怒りに入り込んでない私がじーっと私を観察してる



とりあえず、スキニー脱ぐ



私の苛立ちにあわせて 現実がゆれる

自分の視点から低い事がわかる


どんどん関係ないものに目がいき苛立ちが増す



今どうしたら自分から最大のエネルギーか出るんかな




優しいハピちゃんボイスを聞こう


苛立ち、悲しみ

そんな時



寝る前に毎晩聞くこのYouTube




【HTL夜瞑想】いい気分でいるためにいい気分になりましょう、後のことは自然に解決します【Happyちゃん】【HTL】2019.12.12 夜瞑想抜粋引き寄せの法則 瞑想CDブック https://www.amazon.co.jp/dp/4797364173/ref=cm_sw_r_cp_api_i_gxjmFb83B17B0(102と103ページを読み上げてます)ウェルビーイングを邪魔しないこと『お前はダメだ』というささやき声...リンクyoutu.be





聞きながら


あぁ可愛いなぁって


どうでもいいやん 大丈夫って


安心の喜びの気持ちを感じたい




そう思う





そっと背中に触れると



ぎゅっと手を握ってくれた




こんな怒り倒した母にも

優しくて




自分のみっともなさにちょっと気恥ずかしさを感じていたら





寝てしまってた





2回繰り返し聞いて

お昼ご飯









つぎのべんきょうはなにするの?


あーだこーだとにかくお喋りな息子

ちょ黙ってくれ




と思うものの 



だいぶ冷静になれた






うるさいって言われた朝



あれはきっと私がそう思っていた




優しく起こして

ご飯食べさせて

用意させて

遅刻せずに家を出さなきゃ



2年生になって本人はやる気満々なんだから

それをサポートしてあげなきゃ







今の私の生活の中で一番自分が自分にやらせてる



やるべき事




あーうるさい





明日からまた目覚ましやめてみようかな…


でも学校に遅刻は電話しなきゃ

嫌やわ…


じゃあその時は本人にさせてみようかな

今、ちょっと晴れ間が見えた気がする




どうせ何も言わなくていい日もくる

今を大切に





なんて、そう思えない日もある



生理前だしお腹の調子も悪い

コンディションが悪い




私の気分が良くなる言葉はなんだろう








携帯見てたら


何故かアスペルガーに繋がってた





あーそうかもなぁ…って見たら結構なドンピシャ



何故か一気に楽になる


じゃあしゃーないやん




ペースの軸が一般的でない




気負うのやめようって思った




気負ってたんだと思った


これからは自由気ままで許されるって




そう思ったら、嬉しくてほっとした




ゆっくりゆっくり気長に



はぁー❣️すごく気分がいい😍😍😍