今自分の考え方はどの位置にいるんだろうと思った私は

願えば叶うエイブラハムの教えから

プロセス7
夢の評価をやってみました


夢はそれまで考えてきた事とエネルギーが一致している
個々の夢は個々の思考が創造している



今日の夢
私は7歳息子と知らない町の電車に乗っていた

スマホを見て居たら息子が降りるはずの駅で降りてしまい、電車は走り出した

一駅先は知らない町

パニックの私
携帯なんかみたからだ
どうしよう どうしよう 焦る私

そこで気づく

どうなったら私は今気が楽になるか





息子はきっと近くの人が守ってくれてる
私は次の駅で降りて戻ればいい

その間ホームで息子はきっと待ってる




その考えで気が楽になったらホームに突っ立ってる息子が見えて、次は抱きしめていた

そこで夢は終わり目が覚めた




私は今、パニックになっても場面転換出来る考え方が身についたんだと嬉しくなった


HTLと深呼吸のおかげ♡




そして、携帯みたからだ、、、って気持ちも残ってる
携帯を見る時にまぁ、大丈夫か…的な思考があった事も覚えてる

 曖昧な時ほど自分に聞く癖をつけようと思った