ハッピーちゃんドレス♥️










今、望み書き出していましたら




着て行く場所を見つけてね



ゲストに呼ばれたい🤩(望み)




あ、じゃあやっぱりドレスいるわ!


ずっと悩んでいたんやけど、すぐ買った




買えた


ありもしない予定の為には買えちゃう自分の謎さ



あるって信じる気持ちが嬉しい



そして、ハッピーちゃん思想
この買った子が素敵な場所に連れてってくれる😍




このデータもーらいって、今思い出した🤩



この子が沢山の素敵な場所に連れてってくれる、心から感謝が湧いてくる🥰




気づいてあげれて、買ってあげられて本当に嬉しい









最近おかしな事が続いてて

買いたい!のに買えない謎



化粧品だって、私が見た時は数分でキャンセル待ちになって買えない状態


でも40分間は買えたらしくてね




バーレスクも

ハッピーバースデー会も



買える場所にいるのに買えない



何でなんやろう。





でもあきピカの8枠しかないはずのシンプロマルシェ枠はゲットした
これ、かなり難しそうやのに




何が違うのかと自分を観察



そういえば買う時、申し込みに勇気がいるものは必ずゲットしてるような気がする






どこかに情熱のある欲



今回の24000円の服って

今まで買った事がない



今年一番高かったのは19000円のこのパンツ✨

可愛いくて大好きで、でも高くてやめようと思ったら13歳に買いなよ!と言われて買った今年の一番のお気に入り




本当に嬉しそう




洋服にお金を出す枠少し外れた


枠が外れる私を私が怖がっていた










キャー♡で買いたい

行きたい場所にポイっと行きたい♡



今回買えなかった時に出たのはこんな望み✨





行きたいなーポチっとする軽さ

焦らず、欲しいなぁ〜ポチってするゆとり







望みと叶うはセット



魂の望みは必ず叶う




次は軽さをゆとりを手に入れるの♥️







無理矢理じゃなくて


行きたかったよね、欲しかったよね
自分と話をして



こうなったら最高〜🥰


って望む




手にする事が全てじゃない



手にするまでを楽しんで



そしたら
気付いたらきっと側にあるの




一歩ずつひたひたひた❤️ひたひたひた❤️








この過程が本当にプレシャス😍✨







HTL理論からの
現実創造の相談室やってます♡



zoom  1時間3000円✨




こちらに、お名前、希望日時3候補くらいご連絡ください

ononpappy@gmail.com