誰かの投稿を見て、こんな発信…



それは他人への思いに見えるようだけど
実は自分への言葉




お前はちゃんとしてから発信しろよ

くだらない自慢はするなよ



私はちゃんとしてないと発信してはいけません

自慢してはいけません

意味のある投稿をしなさい


私が私に言ってる

だからそんな投稿が目に入るとイラッとする



出来てなくても

くだらない自慢でも

意味なんてなくても


何書いたっていいやん








先日の講座では講師としては残念な一件があった

私は分析力が低い


自分にはできても、人にこれって何で起きてるんですかって言われてもわかるようでわからなくて結局言葉に出来ない


そしたら主催の子がサラッと答えてくれて
あぁ、私は本当にやれる事ってマジ少ない…と思った


ガッカリしたけど
サラッと答えてくれた子に本当にありがとうって思えたと同時に観念した





どうあがいても、私は出来ることしか出来ないって




知らないうちに、出来ない事を何とかできるようにもっていこうとしていた




出来ることしか出来ないと認めてしまう事が怖い
もっと…これ以上にポンコツになるなんて…





いよいよ時は満ちてきた


これが呼吸の力






新しい私がみえて来る


頑張って人並みになろうとしている自分を発見できる




旗振りしてる人が居る


目の前に






今日するはずじゃあなかったらしいHTL配信




今日は11月11日

私にとって11って特別




新しく自分を始める日になった


何をするんではなく




ありのままの私で生きていく

深く深く呼吸して



くだらない自慢して

意味のない発信しよう


ちゃんとしてない事をもっと許して発信しよう


何したっていいんだよ





もっともっと私に夢中になれる、そんな気がする




目立つ、目立たない

フォロワー数

まわすお金の額

全ては繋がってない


私の意識では繋がっていたよ





本当に楽しい⭐︎

楽しいだけでいいんだね




呼吸してる時の静寂さや、愛しい猫の世話をしてる気分の様に自分ビジネスをしたいなぁ


肩の力を抜こう

ありのままの私を信じていこう



自分に更なる信頼が生まれた日