懐かしい、一年前の記事


いちいち突っ込みが多くて恥ずかしい😂
この時はもうHTL入会決まってた…かな

かなりしんどい時期





沢山の言葉を並べてるけど、味わってない事を文章から感じ取れた


誰でも出来ることなんだから、あなただって出来てるやん
って、憧れる必要ないやん




拗ね





強くなりたかったんだなぁ


何を言われても動じない人になりたかったんだ




気弱やから
余計に





今はすぐ動揺する私を


気弱な私を

それが私だと思ってる



すぐ目の前は見えなくなるし

すぐ焦る


でもそれが私




そんな私を好きでいてくれる人が私のまわりに集まってくれてる





本当になりたかった私は


自分に夢中になり、他人を頭で沸かせない私

いつもじぶんごとで捉えられる私

ボーっと出来る私




今ゆっくりだけど

心から安堵を感じられる世界にいるよ


どんな場所でもどんな状況でも

私が私に戻れる場所の鍵を見つけたよ




頑張ってくれて、探そうとしてくれて本当にありがとう♥️

HTLに入ってくれて本当にありがとう♥️