今日は久しぶりにマッサージ✨

いつもの安堵の空間、香り、大好きなセラピストさん


疲れてるとこどこかなぁって思いながらお願いした


一発目から

きたきたきたー!






はぁぁぁぁ😍

至福🤤

もう、なんなのか涙が出そうになる



私を思って押してくれてるのがダイレクトに体にきてマジ泣きそう
(いつだってそうなんだけど、今日は泣いてしまいそうだった)




今一緒にママさんバレーしててね、私のアタック見て右肩を意識してやってくれたらしい(終わって聞いた)




実際知らなくても、体は想いをキャッチしてくれて私に伝えてくれる
本当にすごいなぁって感じた




この時間に例えばお迎えや、その後の事を考えていたら。
間違いなくこんなキャッチは出来なかったと思う






時間が迫ってる



そんな時は目の前の事をなかなか味わうって出来ない


でも、私はどんな時も味わいたい




急にふと、息子のお迎え時間が気になった

ワンコのトリマーとの時間かぶってないっけ




一回、息子の帰宅時間に間に合わなくって
息子帰宅、家開いてない、ママ居ない
大声で泣き叫ぶ

泣き声に気づいたお隣さんに保護してもらってたことがあって
(やっぱり世界は安心やと思う反面、トラウマ)




頭をエゴキンマンがぐーるぐる



👾




すぐに気づきエゴキンマンをキャッチ



逃げる逃げる
呼吸し、集中するもまたすぐに出てくる



繰り返して何分かたって。



いいやん、思うのも仕方ないやん
そう思った



一旦よしよしして
今はどっちを考えたい?どっちでもいいよ



マッサージ味わいたい


じゃあ深く深く呼吸してみよう
私の頭にはハッピー所長がいるのか⁉︎



ゆーっくりゆーっくり吸ったらフゥーって吐いて



繰り返しながら思った



すぐになくす必要はないなぁって

何で急ごうとしていたんだろう




今日気づけて、切り替えて

次の時は多分もっと早く切り替えれるようになってしまってる


そう思った時の事を思ったら結局あの時間もエゴキンマンとのプレシャスな時間だったのかもしれない





いつか必ず全細胞が集中し味わえる日がくる




そうなるまでの試行錯誤の日々は、意識しないと出来ない、しようとしなければ出来ない自分の中で起こる素晴らしい物語だ




今を今をもっと大切に味わおう


エゴキンマンは悪ではなくて、そこに気づき
どうしていくかの自分物語






ずっとずっと味わい感じれる日々を想像したら、もう本当に天国なんじゃないかと思ってる自分が想像出来る




















いつだって私達は幸せをつくる事ができる



味わう事で⭐︎