あなたが愛されないのは、あなたが自分を愛してないから


あなたが大切にされないのは、あなたが自分を大切にしてないから




昔よく目にし、ずっとずっと感じていた



だからといって自分を愛する、大切にする、その真髄は?



家事やめたらいいのかな

体を温めたらいいのかな



行動にうつして

離婚しかけた






あなたが愛されないのは、あなたが自分を愛してないから

あなたが大切にされないのは、あなたが自分を大切にしてないから



呪文のように脳裏に焼きついていた

自分が悪い、自分のせいだ





自分が自分にしてる事がパートナーから、まわりからされる事






わかってるよ


わかってる




わかってるよ!




わかってるけど…どうしたらいいの…







ねぇ何が欲しいの?


どれがいいの?

なんでも選べるんだよ




でもさ、言わないと(望まないと)


こっち(宇宙)も



わからんわ🤷‍♀️






望んでますか?



旦那がなんもしてくれなくて

いつもお金がなくて

欲しいもの買ったら資金繰りが辛くて





嫌い、嫌い、嫌い、

嫌いをとにかく並べて

嫌いのパレード


わかった!わかったから

そこから何が欲しいの?



ほんまはドリアが食べたいのに

私はスパゲティが嫌い、私はスパゲティが嫌い、私はスパゲティが嫌いって連呼しても

ドリアは出てこない


注文して、ドリアくださいって言おう







嫌いをいくら並べて熱演しても

欲しいものは手に入らないよ






うちの冷蔵庫








最初は望むって難しいのかもしれない


期待した後そうじゃなかった時の落胆が怖い




私もそう

じゃあ期待なんて最初からしない



それは一生その位置に居るということ






ね、望もうよ

創造しよう


共に新しい世界を見たくない?






こんな話を日々していたら、講師に呼んでもらいました😳




私が昔出来なかった事を、手を取り足を止めあなたと一緒に出来るまでやります。









お金をどんどん得る方法だとか、パートナーと仲良くなる方法じゃございません。


引き寄せじゃありません。




どんな時でもあなたの中にある安堵の場所を見つける講座です。



今ここ、今ここ、を味わい、自分の人生を、豊かにする講座です