リハーサルを終えて、一泊して今新幹線

一泊決意して本当よかった

時間も押して終電、なかったから😨


ナイス判断私!






沢山のステージがある

色んな話が聞こえてきて、とにかく盛り上がりがすごいなか、うちのチームはかなりしんとしている笑




昨日も舞台衣装がまだ上がってきてなかった🤣

マジウケる🤣





何もわからないまま、全てを託す




こんな、何もわからないままなんてこれはもはや愛のトレーニング講座なのかと思う




結束が欲しければ、自分から行け

さあ場所は用意したぞ






何が来ようが絶対に大丈夫だ

今を味わい、やりたい事を好きなようにやれ






衣装を知ったらきっとそれに合わせにいく

そりゃそうだ




でも、知らなければ自分を信じ、好きをやるしかない








人生の大舞台 幕張メッセ




ネイル、髪、メイク、沢山選びたいものがある



どれが好き




その好きが当日必ず最高にマッチング、ううん、それ以上になるのだ




自分を信じ





全てを預け、私の好きを選べばいい





ちなみに


昨日フォーメーションを決める為番号を決めた

7が良かったんだけど、負けて8になった




8の場所から見えるだろう景色は、私がドレスモデルを応募してから描いていたイメージそのものだった




舞台の正面真ん中でライトが当たる

体中からものすごいエネルギーが込み上げる

輝く光が私の体から溢れ出る



書いてるだけで感極まる




描いたあの場所はじゃんけんに負け、更にじゃあ何番?から生まれた私の生み出した場所




最高に本当に最高の舞台が用意された


今しかない今を味わおう


大切な私の今を






さぁ、家に帰って息子のお迎えだ♡


私が居ない朝は、7時前に自分で起きて着替えて7時すぎには家を出ようとしたらしい




もう、毎日起きないのに、機嫌悪いのに
出来るんだね…



泣いちゃうよ、ママ

もっともっと委ねよう

信じて、委ねよう

ありがとう