ふと。


暇やなぁ〜



起きてないかなぁ…







起きていたらどうなんだろう…ふと思った


相手してくれる…?



それ、いい気分になるんだろうか



話したい、連絡したいって欲求じゃなくて
暇だからって、起きていてくれたら…



連絡したところできっとその時間を楽しんで過ごす事にはならないような.そんな気しない?



いつの日か一緒に居れる日が来たところで、この意識じゃ長くは居れないよなぁ、そんなふうに感じた



暇潰し


その時間ってそういえば結構あるかも。


sns見たり、意図的になんて見てない、ただただ見てる…それだけの時間…





そこから

もっと味わい上手になりたい

望みが湧く




そういえば

自分が暇なとき、ちょっと嫌な気分のときすぐに他人が頭にやってくる






こんな風に思われてるんじゃないかとか、私置いてかれてるとか、自分が反応してる人が沢山押し寄せる



ネガティブな時にいきなり他人思い出すなんて勝手な…




エゴキンマン


って今は、わかるから


仕方ないやん
そう思うよな、って自分に声かけ





気づけたら毎日この繰り返し、繰り返し



エゴキンマンのエールを見つけては
とにかく


許す、許す、許す



繰り返し繰り返し繰り返し


繰り返して10ヶ月になる?






あーもっと単細胞になりたい
 



もっと今をこの時間を味わう人になりたい



そうなったらさらにさらに気分が良いんやろうなあって😍




あぁ〜楽しい、嬉しい、ほっとする、、、今よりだいぶ気持ちが広がるように思うよ






あと
〜したいって欲求をもっともっと感じたい


中途半端にお腹いっぱいだと〜したいなんて感じれないよね

のに!食べちゃう…😫



だから何食べたいってなくなってくる



私あんまりお腹空かないから、もっとお腹空かせたいよ



トレーニングあるのみだなぁ




でも何か、ちょっと変わってきたね



さっき久しぶりにコスメ作りしようと思った🤩


すっっごい久しぶり✨

明日ナチュラルな材料を見に行こうと思ってる✨✨



暇だって、声が聞こえたように感じたけど、
自分が時間を味わってない事を教えてくれたんだね



またより自分に丁寧になれる❤️




今や一日何度も瞑想する🧘‍♀️


最初あんなに出来なかったのに



気持ちがよくて、本当に気持ちがいい

瞑想が気持ちいい〜!😳




こんな日がくるなんて😍








頭の中で考えるより感じる私になりたい


いつだって私






大好きな私❤️