今日も、うる艶💋✨✨✨









特別を手に入れたいなら、今すぐ私を特別に扱えばいい




特別可愛い

特別な人

特別素敵






特別になりたかったの私





でもなりたいままじっとしてたら卑屈が増すだけで特別にはなれなかった









特別になりたいならまず私が私を特別扱いする



普通な事を毎日毎瞬選べばそれは普通で当たり前になるよね



特別な人は、その人が毎瞬その人の特別を選択してるから特別なんだって思った




家族を交えた私の日常では


旦那、中学生のお弁当
毎日当たり前に作ればそれが家族の当たり前になる


毎日毎日作るのは私はしんどい

普通はママが作るのが当たり前なんだろうけど


勇気を出して皆でやろうよ、と声かけ

一筋縄じゃいかなかったけど、何度も何度も繰り返し言った
言葉を変えたりして



そしたら





当番制が出来

旦那も作るようになった!






すんなりはいはいってはいかなかったけど、繰り返し繰り返し言って

もみもみ望んだ✨



そうしたら心も体も楽になるような現実がプレゼントされた





私自身では自分の為に、特に体に触れるものを選択している




大抵高い



使われる素材ひとつひとつ、そのものの存在にこだわるから



例えば
農薬散布のない大切に育てられた植物から出来るもの

農薬散布がないから人の手を使って雑草は抜かれ

虫から守られる

太陽の暖かな光と栄養
そこに関わる人の愛



それがひとつひとつの素材として使われて、更にそれを大切にブレンドする作り手


ブレンドが売ってないなら、その存在を集めて私が作る


ひとつひとつに愛があり


使える事がありがたく

その触れる時間が嬉しくて






特別を毎日選択していけば、特別が当たり前になり、またそこから特別が生まれる


こうやって私の商品は出来てるよ







私の特別から生まれたのが私の商品







是非、貴女の特別に使ってもらえたら嬉しいです🥰






Velvet Monster

https://monster0728.thebase.in/