この投稿をInstagramで見る

今日はUVカットオイルリップ「美」 の宣伝を💋✨ 口や肌に触れるものは食品レベルであってほしい、自身のアトピーから出た望みでした。 子供が生まれよりその思いは強くなり、材料全てを食品レベルのオーガニックにし、自分で作るところにいきつきました。 この「美」において 大切にしたのが潤いです✨ 艶々、ぷりっとした唇💋 唇は女性のチャームポイントだと思うから、とにかく潤いを大切にしています✨ 艶々とした、柔らかそうな唇ってもう見てるだけで💋✨♥️✨♥️ そんな唇を手に入れつつ、つけ心地も最上でありたい✨ 私自身が、つけ心地が悪いと結局どんなに成分がよかろうと続かないんです😨 私の理想は市販品のウォーターインリップのような唇の上ですーっと溶けるようなつけ心地✨ 1グラム単位でブレンドを変えて試作し こだわった結果、塗ると、すーっと本当に溶けるようなテクスチャーに出来あがりました♡ 使った材料は シアバター ミツロウ 25度以上で液体となり、UVカット効果のあるココナッツオイル そして美の精油、皮膚細胞の成長を促すフランキンセンス しみ、しわ、はり、は皮膚の再生により改善出来るんです✨ なので、全身気になる傷痕やカサカサした部分に塗ってもとても効果があります 私は爪の甘皮部分や、泊まりなんかの夜のナイトクリームとして塗りたくって寝ることもあります✨ 実際、アトピーが改善したというお声もいただいているんです😊 そして、更なるUVカットにラズベリーオイルをブレンド✨ マスクが必須の今 紙は皮脂を奪いますので、紙マスクを使用の方にはもってこいかと思います 布マスクは蒸気でパックとなり、最上の唇となることでしょう💋✨ 「美」は限定20本しかありませんが 望む方の手元に届いたら嬉しく思います🥰 Velvet Monster https://monster0728.thebase.in/ 注意) お手元に届きましたらまず冷蔵庫で1時間ほど休ませてやってください 送料は高くなってしまいますが、品質保持の為クールで送らせていただきます 車内に置きっぱなしは溶けてしまいます 持ち歩く分には大丈夫です ミツロウが入ってるので、1歳未満のお子様には使わないでください ご購入はプロフィールから❤️ #あきピカ #htl #自分ビジネス

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -