htlに入る前、もやっとざわっとの感情は誰かのせいにしてた

この人はこうだから私に言ってきたんだとか、これを言うって事はこの人がこうやからとか、相手を分析したりして



知識をフル回転し、この現実は私が作ってるから、、、と無意識に自分責めもした




結局どれにしても気分が悪いまま




今、7か月たち
もやっとしたら自分から探すようになった



なんでもやっとした?
なにが不快やった?


自分の肚を覗くようにジーっと観察




ソースは絶対に!悪いようになんてしない!

私のパワーワード❣️




出来事をハイヤーセルフの視点から見る




そしたら自分が気を使い我慢してたことを目の前の人が言ったりしてて



ある日は昔自分が望んでいた状態を見せてくれたりしてた


お金に困らず安心平穏な世界✨
それを目の前で見せてもらった



幸せの理論を知り
あらためてあなたはどちらの道へ進みますか?

と言われたように今感じてる




今の私は、毎日やってくる小1との朝にとてもとてもドラマティックだ


朝起きて、学校行く行かない、機嫌、
遅れたら遅刻を前に味わう日々は、修行かつドラマティック😳


時間気にせずソースと繋がる事ってなかなか厳しい…


深呼吸何回もして
失敗もして、怒ってしまった時間も脅した時間もも、悔やんで望み直し本当にソースと繋がった時間も


まじで信じられないくらい奇跡で溢れ、ドラマ一本作れそうなほど

同じ日なんてなくて、毎日色んな奇跡が起きる

良いも悪いもないってこういう事か…って思う




感じ方✨



良い→どうなっても、良い、最高に変わりない

悪い→どんでん返し→ミラクル出現、歓喜到来



一見悪いから生まれる感情ってものすごくパワフル❣️

悪いもその時はきついけど、次の瞬間また、変わりだすから悪いがずっと続くなんてありえない


って事は、悪いのかって方がより最高を生み出してくれる🤩





昔は、漠然とはるちゃんやハッピーちゃんの経済力だけ見てこうなりたいと望んでた私が居るんだ



先日、目の前でお金に困らず平穏安心な世界を見せてくれた人がいた



見せてもらい、
私はあらためて選択する 


この先も現実ではなく、まだ見ぬ自分を信頼し、沢山色んな事を感じドラマティックな人生を送りたいって





幸せのハードルがぐっと下がった私

今ここがとてもありがたいと感じる


私の数少ない友人達

現実離れした私からいつか離れてしまうんじゃないかと思っていた


でも全然そんな事なかった



もし、私が失敗したらその時は支えようって思ってたって。


私といつか何か出来たらいいなってこの道は怖いけど自分もやりたい事しようってくじけそうになったら思うんよって。




もうありがたくて嬉しくて泣けてくる








私が欲しい世界は本当に側にあって、ただただ気付かなかっただけやと思った



そして今いち信頼してない自分に、やれていると自惚れていたんだって





友人達はずっと変わらない、ただ私の見方が変わっただけ






いつかこの大好きな人に囲まれて私は仕事をしていきたい

望み



ハッピーちゃんや、愛ちゃんようなファミリーを私も創っていってる





ある未来がだんだん見えてきてる



もっともっと私を知りたい


もっともっと私を見て行こう


コツコツ、ひたひた、コツコツ、ひたひた

あの未来へ行きたいんだ









ねぇ、本当にありがとうね




私の大好きな人達


愛してる