この投稿をInstagramで見る

やりたい事をやりたい時にやりたいようにできる事が豊か✨ ハッピー所長の言葉 これってどんな時にもいえるよね 先々週のはじめだったかな、小1息子の登校について悩み、ママ的に旬の真っ盛りだった 毎日自分から湧いた事に挑戦して、少しずつ少しずつ息子とすり合わせながら世界をつくっていった 失敗と感動、感謝が何度も何度も訪れて、あっというまに時間がたった あの時は旬すぎて、hTL mamaでインスタライブしたいも、まだ結果わからんしとか、見てる人が多すぎて怖いとか、あーじゃこーじゃエゴキンマンが囁いて出来なかった あの話したい!って湧き上がる気持ちを私は蓋しちゃった 時間が出来てからとか言うてる間に話したかったことが思い出せなくめんどくさくなってしまった… あんなに話したかったのに、聞いて欲しかったのに、、、旬が過ぎたらこんな気持ちになってしまうんや…って 悲しい 私の望みをキャッチしてあげられなかった事にごめんね…と思ってる 旬って本当一瞬なんだね 身に染みた 家事もそうかも 汚っ!綺麗にしたいって思うと同時に面倒くさって そして何度もそれが目に入る 時間もエネルギーもあるのに、いや、こっちの方が優先じゃない? にしてやられる 困ったもんだわ🤷‍♀️ さあ、目を覚まそう もう私は旬を逃さないよ! やりたい時にやりたい事をやりたいようにやるんだ🤩 表現も行動も、自分からインスピレーションが湧いたらとりあえず止まって聞く事をしよう 不完全な時ほど旬 体感したよね あの時の不安定かつワクワクがちらちら見える、チャレンジしてる時の心って本当に本当に一瞬 またくる私の波を次はキャッチする❣️❣️ #htlphilosophy #私の型を探す旅 #今このワンシーンを丁寧に

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -