今大切にしている事は


ワンシーンを味わう事

今を感じる



私はよくペットと写真を撮ってる

この日はもたれてきてくれた事がすごく嬉しくて撮ったんだ






撮った瞬間に自分の変化を感じた

もたれてくる可愛いペットと写真、悦!みたいな🙄
いかに自分が可愛く写るかも考えいた





心境はとにかく嬉しくてキャ〜って感じだったのに写真にあらわれてない


杏ちゃんが可愛くてときめいた😍可愛くて可愛くてたまらなかった
込み上げる気持ち♥️♥️




この気持ちが写真には見えない



どう?って感じ




純粋に可愛くて写真におさめたい!って気持ちで撮った写真はこっち


見れば思い出す
あぁ足にもたれてる〜😍可愛い可愛い杏ちゃん、可愛い〜♥️♥️♥️って

写りはイマイチでも見たら思い出すあの気持ち








これは娘が撮ったやつ
気持ちが伝わってくる

すりすり好きっ😍て杏ちゃんが可愛くて撮ったんだなぁって♥️



写真って本当に伝わる

もっと気持ちを込めて写真を撮ろう❣️







私はこんな些細な気づきを大切にしてる






このコツコツ積み重ねる意識が未来を創ると知ったから♥️




今、なぁんもしてない事に焦りや不安も出る
取り残された気持ちになる事もある


でも止まる事を大切にしてる



止まって出た不安や焦りを、ゆっくり包む


この不安や焦りは一生関わるものだから
今大事にしたい


トリセツを体に染み込ませるんだ





コツコツ積み重ねることはなぁんもしてないようで確実に私の在り方を変えている




こんな時だからバリバリやってる知り合いと、比較して落ちてみたり




思い出した
ハイヤーセルフの視点に立つこと




比較してガッカリする私を高い視点から見下ろすと。






3歳くらいの子が、自分も同じおもちゃ持ってるのにあっちの方がいい、楽しそうだもんと拗ねてるように見える




同じものを持っているのに向こうが楽しそうなのは、めっちゃ楽しく使ってるから




でも今自分は塗り絵がしたい…でも目がいく



なんでかな、私は塗り絵がしたいのに
塗り絵をより楽しむにはどうしたらいいかな?



もっと色鉛筆を増やそうか

新しい塗り絵を買い足そうか

そもそも色鉛筆じゃなくて絵具にする?




そう思ったら



わくっとした✨



表現の仕方をちょっと変えようって


人が目に入るのは、自分が夢中でやってないから



もっと今の意識の表現をインスタライブでやってみようって思った🤩



ブログ、インスタ、Facebook、書くというツールにライブを足そう



エゴキンマンはささやくよね
誰も見てくれないよって

まだまだ表現には色んなブロックが出てくるけど




ハイヤーセルフの視点は


恥ずかしいとか、惨めかもとか、もじもじする私を見守っている


親じゃない、執事の目線だ😳



あったかい…全て受け入れてくれる執事の目線



ん〜元気が湧いてくる🤩



今日も素晴らしい気づきに感謝が湧いてくる✨