この投稿をInstagramで見る

自分を生きたい 自分を変えたい そう思って 子宮メソッド、布ナプキン、冷えとり、食事、股ケア、 色々な事を取り入れてきた 物質的な行動としてガンガンやりすぎて 感じる事を出来てなかった やりすぎて、やらない事が不安になってる事に気づけた 私はこれが好き これはあんまり、これはしたい日したくない日がある その気持ちをキャッチしてなかった それに従ってみよう やっと思えた 暑いのに布団をかけなきゃお腹壊すとか 足の冷えがこわくて足が出して寝れない事 股が熱いのに布ナプキン365日して 女に冷えは大敵 冷えたら生理痛が重い これが頭で大きくてそこに選択の余地はなかった 気分で好きなようにしたらいいんやんって、やっと自分の作ったルールを破れた気がする しなきゃいけない事なんて何もない 今日は布団をかけずに寝るんだ! 暑いんやもん 布ナプキンもせずに寝るんだ! 暑いんやもん した方が私にとってプラスならまた私が教えてくれる 好きなようにゆるーく伸びて生きるんだ 猫の杏ちゃん 誰にも構わず自分の生きたいように、全力で生きてる🤩 私も好きを当たり前を気分で丁寧に、選択しよう 自分と話して、違ってもあってても私がする大切な体験💕 布団かけずに寝るが意外にも大きなチャレンジ😂 ルールを疑う 今は今しかないんだから💕 #htlphilosophy #当たり前を疑う #今の選択 #私はこうって決めつける癖 #気づきにありがとう

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -