最近思った事

やりたいのにやれない  

何故だろう…

そしたら答え見つけた


→本当はやりたくない

わぁ😍って評価が欲しいだけやった



だからやれない、やらなきゃやらなきゃ意識ばかりになる



それが私にとってモデル

それこそ地位と言われたり名誉、称賛目的だった


めんどくさいが先立つ

やる事は怖くもないし、ワクワクもしない


どちらかというと、この写真をシェアする方がワクワクする







私は人が笑ってくれるのが嬉しくてワクワクするんだなぁとしみじみ思ったよ(*´∇`*)




そういえば、昔から人を笑わせるのが好きだっなぁって


これはどう着地していくのか🤣

楽しみだ笑




そしてずっとハッピーちゃんや八木沙耶ちゃん、とお友達になりたいと願ってきた

それもやっぱり地位、名誉だと気が付いた



私は私の遊ぶ仲間が欲しかった

私には私の仲間がファミリーがちゃあんと用意されていた

ただ気づいてなかった😭


ハッピーちゃんがロスに行ったり、さやちゃんが壱岐に行ったらそこへ同行する仲間が居る

皆行きたくて行ってるし
愉快な仲間と遊びたくて遊んでる


皆でワクワクしながら遊んでる



私もそんな仲間が欲しかった
現実創造する仲間が欲しかった



でもちゃんと居たんだよ😭


一緒に旅行に行くお友達
心から話せるお友達



自分が心を許す事を許してなかった

私が達観しとかなきゃとか、意味のわからないリーダー感で見失ってた


何で気づかなかったんやろう


側に大切にしたい人、大切な人は沢山居た😭
応援してくれる仲間は沢山居た😭


今、ありがとうって感謝が湧き上がる

いつもありがとう
側に居てくれて、出会ってくれて

ハッピーちゃんみたいな憧れてたハッピーファミリーは私にもあった


望みは叶ってた😭😭😭



もっともっと自分を許そう

もっともっと頼ろう







ねぇ、本当に全てはあったよ


本当に全てある



私が1番欲しかったものは全て在るという心だったのかもしれない✨