新月、夏至の今日たまたまマッサージの予約をしてた私。

よくあるマッサージとは違いその人に体を押してもらうたびに細胞が喜ぶの

押されたらそこから光が湧き出るような💫

全身をマッサージしてもらい、腕までいった時にいつもありがとうって腕に対し子宮から言葉が出た


いつもいつも絶え間なく私の為に動いてくれる体、細胞、私の肉体全て
本当に幸せな時間


マッサージは自分が気持ちよくなりにいく為だと思っていたけど、私は自分の体への感謝の日だと感じた


ありがとう、ありがとう、ありがとうが止まらない


アヤさん(セラピスト)に途中その事を伝えた時から、今度はアヤさんの手と自分の体がシンクロし始めた


何がが流れてきた

アヤさんのエネルギーと私のエネルギーが同時に流れて


あたたかくて、安堵の時間✨
体を感じる


しばらくしたら自分から閃きが降りた



プライベートのLINEでカードリーディングの募集
写真まで見えて

😨





うちには中学、小学生が居る
私のやる事、書く事は中学生にはナンセンス


ママ知り合いが多い中、そんな閃きは正直勘弁して欲しかった


目に見えないもの95パーで生きる私をあのプライベートのLINEで晒すなんて



あり得ない😭😭😭









でも、私は知っている





自分からの閃きこそが叡智であり望む未来だって



とても怖い

私がもって生まれた自分の檻のひとつは家族


家族に何かされるなら家族から離れようか…

何もされていなくてもそう考えてしまう事だってある



こんな突拍子もない未来を歩むとわかっていたら、私は子供はうまなかったなぁ…



でも自分の声を知ってしまったらもう、置き去りには絶対できない




今、この檻から出て、私は自分の世界を広げようとしている




私は私の話を八木さやちゃん、ハッピーちゃん、この界隈だからこそ受け入れてもらえたんだと思っていた



私のところに来てくれる方々にこの2人を知らない人はほぼいない


自分が普段生活する部分でまさかこんな自分の一旦を出していくなんて考えもしなかった




怖いよね。


怖いわ。


めっちゃ怖い。


何がって


子供が非難されないか






深く深く呼吸する




私の生きる世界に意味のない事など起こらない✨
不安にまみれていたら守護神が現れた😳

 


あんまり不安そうじゃないけど、めっちゃ不安です😂
この子がこんな寝方するとかない。

この子がうちに来る時に娘が言った

この子はママを助けてくれるで
カードをこの先もするなら飼った方がいいと思う






この子が来て、1番の不安が今日



この、ソースタイムを感じて、
そして、たまたま見た願望ロケットのソースチャンネルでインスタライブで願望を投げさせてもらい
沢山の人に頑張って〜って応援をしてもらって


無事LINEにアップ出来た😭👏✨




お客さんが来る来ないじゃなく、アップする事が恐怖だった



今チャレンジしてみて、そういえばと、
HTLに入る前との恐怖の違いを感じる



入る前は告知や募集にお客さんが来る来ない、来なかったらの感情がとにかく大きくて大きくて


売れない、来ないに、惨め、悔しさ、無価値感


募集前に残念だった時の感情を先取りしてた




今はチャレンジへの恐怖

やったことあるチャレンジではない
自分のフィールドじゃない部分でのチャレンジ


スピリチュアル、、、はぁ?の人ばかりの中に行った

来る来ないは見てなくて、とにかく恐怖
自分の声って、、、はぁ?な世界だから😨





でもさ


こんな時代が来たって事やんな




これから現実しか見てなかった人々に変化が訪れる




その現実オンリーで生きる人々の世界に、私は自分を掲げて足をいれた






今日は夏至と新月


こんな事をこんな日に思いつく事が、まさにスピリチュアル💫



時代は変わる

私はまた私の仲間が増えるんだと感じた

ママ達に安堵やリラックスの世界が増えるのかもと嬉しくなった







HTLの一員として、ボルテックスの循環をしてみようと思う






どうか、どんな時も私が私であれますように

私を心から信頼し選択に迷う時も私は私を思い出せますように

愛する仲間の笑顔を循環させていけますように



ようやく、私は私のやる事がなんなのかを触れた気がするよ



理解力も乏しく、わからないことだらけのカウンセラー
得意な事は自分を楽しませる事、笑う事



それだけしかないのに数秘は1だし、自分と運命数の折り合いがつかなかった




今日やっとやっとわかった気がする


空っぽのまんま前に立つ事

中身が伴わない事をずっと悲観していたよ


空っぽがよかったんだ


私の空っぽは誰かに希望を与える



今日ここに自分に誓う

どんな時もずっとずっと自分に寄り添う事を

大好きな私へ


この世界を楽しんで創ろう💫