この投稿をInstagramで見る

二葉ちゃんTシャツが届いた〜😍✨✨✨ 明日で終わりなのに、課金して、Tシャツ買って遊んでる😂 これから何になるわけでもない、明日で終わりのライバー二葉ちゃん そこにお金をかける遊び 前の私なら出来なかった もったいない 意味がない 先の事ばかり考えて、今楽しいを見れなかった あー私も一緒に盛り上がりたい😆 楽しみたいー❣️❣️ って時に見つけた応援二葉Tシャツ🤩🤩🤩 ソッコー届いた😍 めちゃ可愛い❤️❤️❤️ 明日までの二日、、、今日はお出かけで見れるかわからんのやけど🥺 最後の1日は予定も入れず 体調を整えて、ラストは12時までやるらしいから❣️ 今からどんなバズりが起こるのか、想像もつかないくらいワクワクする🤩 あり得ない、想像出来ない事が必ず起こる❣️ 私はその瞬間を目にしたい🤩 その瞬間にかかわりたい🤩 皆一緒に応援しよ❤️ エネルギーをまわす世界を見に行こう❣️ 私もあなたも未来の自分を見に行こう❣️ 感じに行こー❣️❣️ #進撃二葉 #17ライブ #山田二葉 #本日20:00〜 #sachihappy2020

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -