スピリチュアル、引き寄せ、自分を生きる事を達観すれば嫌な事は起きないと思っていた



そんな事はなかった



スピリチュアル、引き寄せ、自分を生きてる巨匠も


虫歯にはなるし、歯を抜く事もあるって






違うのは自分の感情の捉え方だった



最悪!な時に最悪って心だけを感じている

激怒!な時に激怒してる心だけを感じてる

不安な時に不安な心だけを感じてる



あの人が、どうだからこうなって…ってしない
他人を入れない
ただ感じる



もちろん、最初は他人が入ってくるらしい
でもだんだんその心にフォーカス出来るようになる


そしたら最悪な気持ちにふっと力が抜ける瞬間があるのがわかる


そしたら最悪なんだけど、いい気分になる事が出来る
現実、何にも変わらないまま最悪なまま良い気分になる




実は日々の感情を見ているうちに、知らずに私はこれをやってたー!🤩






最近、彼にむっとした時があって。

むっとした心を見てた

もやもや、むっ…もやもや、むっ
何も自分に言葉を発さず、もやもや、むっとしてる心を見ていた

ちょっと時間が経って



まっ、こんな時もあるわな
ってな感じで目の前のもやもや、むっが消えた
そして次会う時はよりきゅんとなるのかしら、、、なーんて湧いてきて



もやもや、むっを忘れて彼に自然に言葉をかけていた😳




あの時はポジティブシンキングがひどくなっただけやと思ったんやけど、配信を聞いて、心を感じたからやったんやと感じた😊


むっとしてる、何も変わらないまま良い気分
むっとしたまま良い気分


現実、何も変わらないのにいい気分なの




で、バイバイして夜、彼からLINEが来た





あの時は自分の気持ちを隠してたって😳
無意識だったけど今気づいたよって



伝わるもんだなぁって思った




前は、あーだこーだ色々得た情報を彼に話してた
変わって欲しいとかじゃなくて、楽な考え方を伝えたかった


でもやめたの

だってめんどくさい🤣
話したから彼が楽になるかならないかは彼次第だし、そもそも今どうなのか私には予想することしか出来ない


本当の気持ちは他人は絶対にわからない


だったら、私が私の思うように生き、話し、私が楽しけりゃ勝手に伝わるわ、そう思った♡


そしたら伝わった🤩




いい気分も悪い気分も
自分自身の錬金術で悪い気分が変えられる


現実を動かさず、悪い気分を感じ安堵に連れて行く

って事は


何が起きたって無敵やん


何が起きても自分の錬金術で変えられる




もう、何が起きたって無敵🤩








自分の心をただただ感じる✨



寂しい

悲しい

不安

もやもや

怒り



ハッピーな時に気分そのものなんて見ないやん


ネガティブな時にそれを見る

錬金術もそうだし、嫌だからこそ好きもわかる


いろんな引き出しがあるといろんなネガティブに対応出来る❣️



やっと、やーっと楽しくなってきたよ〜🤩


この人生創造♡