この投稿をInstagramで見る

ハッピー❣️ 大好きなパールちゃんの服を着て ハピちゃんが作ったネックレスをつけて 大好きな愛猫を膝にのっけて 大好きな自分の写真を撮る😍 理由は楽しいから😆😆😆 ただただ気分良い❣️ ただただ楽しい❣️ 今はそんな時間がもてるようになった これは何に繋がることもない ただの自己満足♡ これがまぁなんと気分の良いことか これ買えば自分と繋がれるとか神様に愛さるとか稼げるとか人気とか 昔はそんな事ばかり見ていた お金かけた分の見返りも求めて 自分の購入する気持ちが、他所から見た成功だったから 満足なんて得られない いつだって焦点は外にあったから 今ここが気分良い 着けていて、感じて今、気分が良い❤️ ただそれだけでいい事にやっと気がつけた👏 不安、悲しみ、嫉妬、喜び、安堵、歓喜、、、どんな感情も私の大切なココロ💓 ただ感じること 〜する為にの下心は自分も迷わす 今どんな気持ち? あったかーい幸せな気分❤️❤️❤️ #htlフィソロフィー #猫の杏ちゃん #ダメなまんまで愛される

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -