あんちゃんが帰ってきた!マジで心配した

あんちゃんが夕方から出たっきり、敷地内にいない


どうしようどうしよう 帰ってこなかったらどうしようって不安になった

生きてるか元気かずっとわからない状態が続くなんて地獄でしかないやん


姿を見てなくて3時間、夕方暗くなった時いれればよかった


けんちゃんが死にかけた時を思い出した
結果はふたとおり

生きるか死ぬか

あんちゃんが帰ってくるか来ないか

1週間後、1か月後に答えは出てる



にゃーってくりくりの目して扉の前でなく姿が想像つく
あの子は8時になったらお腹が空く猫

ギャーぎゃー騒ぐ

残飯は一切食べない、キャットフードとレトルトのみ
帰ってくる方が分がおおきい、

それでもエゴキンマンが不安をあおる


もし、、、もし、、、って。



賢くて臆病のわがまま娘

帰ってくると安心する私ともし、、、という先に先に考える私がいる
ラストエゴキンマンだ


これが最善ならこの時間をどう過ごすかが問われてる


私は手に抱いている

冷たい風を浴びて疲れて帰ってきたあんちゃん

ゴロゴロ、お腹空いたってぎゃーぎゃー騒ぐあんちゃんに美味しい美味しいご飯をあげる

うちが一番美味しいご飯あるよって植え付けて笑

椅子で一緒に昼寝する

はじめての夜の冒険
楽しかったんかな でも夜はもうやめてね

可愛いい寝顔
くたくたなのかすやすや良く寝てる

帰ってきてくれてありがとう
またこれからも楽しく過ごそうね