この投稿をInstagramで見る

億女グルコンでさやちゃんから 子供が幼稚園→小学校→中学校→と変わっていく事に付き合う人が変わる その都度、自分の心地よい世界を創っていく 色々な事があるけど、その場その場で創ること、やり続けるのが億女への道だと私は教えてもらったと思ってる さっきの 2ショットの投稿はそれは怖かった 別に載せる必要もないし 載せる事は私にとってリスキー 小中学校の子供を育てる母だから でもしたかった🥺 すごく楽しかったから❤️ ペアルックってこんな楽しいの⁉︎ 2人でモデルごっこなんて私、絶対やれなかったから 恥ずかしくて  ポーズしてる私を隣で好きな人が見てるなんて…考えられなかった 馬鹿にされそうで 可愛こぶっていいんだ キメ顔していいんだ 何キメちゃってんの笑 ↑昔の私が言いそうな言葉を私は思いもしなかった 心から私が私を愛してるからだ。 頭の中の私への非難はエゴキンマン 2ショットをアップしたら気分が悪くなって聞いた 怖い、、、子供達が…って 何思われるかわからない… そうやんな、やめよっか いいよ、また出せるときにしよう いつでも出来るやん🥰 小さい子に話しかけるように、自分に話しかけた ほっとして そうやん、不安ならやめよって思ったら 大丈夫✨って落ちついて どうなったら嬉しい?って聞いた 私を好きな人、私が好きな人が見てくれてハッピーが伝わって欲しい❤️ 私とzenで売り上げ伸びて欲しい❤️ メゾシャンペアルックとか、ペアルック出来たらいいなぁ〜🤤💓 あーパールちゃんやアイキンがシェアしてくれたら幸せ😍💓 そしたらご機嫌が戻ってきた いつだってどんな時も私に寄り添う優しい意識 エゴキンマンを小さくする とっても地味な作業 でも全てはここ 私が私の世界を創る 全ては今ここ #HTL #億女のグルコン #八木さやちゃん #奈良の隠れ家サロン

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -