この投稿をInstagramで見る

私達は地球に遊びに来たの PLAY THE EARTH 大きな事より、今の目の前を感じること 私は何を思ってる 私は何を感じてる 先を先を考えることは私には不安でしかない 自分を信頼して任せる 誰より自分を信頼してる 目の前に居る人は三途の川を渡りかけた 当たり前が当たり前じゃなくなった 足が動く事、話せる事、当たり前のようで当たり前じゃない事を感じた 会いたくても話したくてもそれが出来ない時に、私は初めて自分を見た 目の前に居ても居なくても想像はできる 沢山の想像をした まるで目の前にいるかのように自分に刷り込みするように想像した 生きるか死ぬか 半身麻痺か めちゃくちゃな状況だった人が私の目の前に居る 沢山の山を越えて 誰もが言う奇跡 私の創造 欲しい未来はこうやって創るんだ とってもとっても地味な作業 自分に聞いて 自分に聞いて ひたすら聞いてあげる まるで小さい女の子を相手にしてるかのように自分に尋ねる どうしたの って 今のこのワンシーンの積み重ねが未来を創る 眠る前が楽しみ 今日はどんな事を思い出すんだろうって💓 #loveworldmart #htl #zen

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -