この投稿をInstagramで見る

私の好きな味♡ 楽しみにしてたパンの受取日✨ 朝からポテトチップ我慢して… 帰りの車で食べちゃいそうになるのも我慢して、家に着いて、すぐ食べたいのも我慢して、コーヒー入れてカットして やーっとパクッと😍 うんまぁぁぁぁあ😍❤️❤️❤️ あんことバターのしょっぱさがたまらなく🤤 ラムレーズンの優しい香りとバター粉の香りがたまらなく🤤 そしてブルーチーズがぐゎぁぁあっと鼻腔に広がって… 飲み込む瞬間がたまらない😍 これを至福というんやわ 携帯も、テレビも、何もかも置いて夢中になれる味 私、動かないからお腹が全然空かないのと食べれる量が少ない 写真の倍買ってるけど😂 生きてる間にいろーんな味を知りたい😍 好きな味で私の食の欲求を満たしたい😍 幸せ❤️ しかもすぐ近くなんだ、拘りパン屋さん😍 食い意地のはった私の周りには 大好きなパン屋さん、大好きなお菓子やさん、大好きなご飯やんが山ほどある😳 何て何てついてるんだろうか そして今度はマッサージまで来そうだ😍今から楽しみすぎて仕方ない✨ この姉妹の拘りにハートが撃ち抜かれちゃう😍💐 好きのエネルギー❤️ 思えば、好きのエネルギーと生き様で図るようなことをしてたと思う HTLにはいり、自分がどんどん軽くなって 自分の思い込みに気づく 自分が自由に大事に生ていなきゃ作り出す物はそれに比例しない 自分がそう思い込むものだから 他人の生き方ジャッジするような事をしてた そんな事どうだっていいのに 自分が一番自分に許せなかったの 幸せの概念が書きかわる 今この瞬間を味わう 味わわなきゃじゃなくて味わってしまう❤️今日はそれを体感した こんなに愛しいパン達を最高な気分で食べたい 食いしん坊やけど、我慢して最高の状態で食したい❣️ 頭で食べるんじゃなくて、全身で味わう😍 死ぬほど腹が減ってコンビニで買うお茶とおにぎりも最高に幸せだろうし 予約して、楽しみに待っていたパン達を最高の状態でお迎えして食べるのも最高だし(車じゃあかんかった) 時折々の自分の欲求で、全ては変わる✨ 全て今の欲求次第❣️ 自分と対話し、今日はパンを食したところに新たな自分を発見した 何度車で食べかけたか🤣 あー食べたい🤤 いや、運転しながらとか集中できん、座って味わってくれ🥺 わかった😭我慢する…たった5分だけど、我慢したわー おかげで60兆の細胞がピチピチ喜んでるよ😍 嬉しいねぇ❤️幸せだねぇ❤️ #パン屋eel #材料の拘りがすごい #材料かまず美味い #神の手がそれを合わせる #欲求に従って #細胞大喜び

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -