この投稿をInstagramで見る

家でシミ消し✨ 洗濯物を干す時、庭に行く時、いちいち日焼け止めを塗るのがめっちゃめんどくさかった😨 だから出るの嫌で 洗濯は毎日だし、お天気いいとやっぱり外に干したい… じゃあ思いのままに日焼け止めをやめた そしたら外に出るのが本当楽しくなって💕 毎日薔薇のお世話ができるようになった💓 嫌なら嫌の理由を探して、好きに作ればいいのよね 日焼け後の肌には、対策として家でシミ消しすることにした 精油とシアバターで♡ 2枚目からは加工なし 素肌✨ 肌とぅるんとぅるん🥰💓 クマが薄くなって、ホクロはもともと多いから取れないんだけど シミが減って輝きがましたような気がする😍 肌って1番自分のテンションが変わるように思う 嫌の導線から自分を知る 私は何が好きなの 私はどうしたいの ネガティブな時こそ自分を知るチャンス✨ 今日はクッキーも焼いたの😊 朝から野良猫にゴミ荒らされてマジ●●って思ったけど 今日も幸せに満ち満ちてる✨ 風が気持ち良くて、空は青くて、子供達は可愛くて🥰 一日が終わる時、今日はどんな感情が湧くんだろう😍 ありがとうって感謝が湧いてくる #HTL #幸せの理論を研究しています

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -