眠りが浅くて、何度も起きちゃう


肩が痛くて、生理前で腰も痛くて、今日はゴミの日


想像したらげぇってなる😨




やめよ、今日ゴミ


たかがゴミ
されどゴミ


あー出してくれんかなぁ
あー出しててくれたら嬉しいなぁ



何て都合のいいこと考えて、肩が痛くて肩に集中してしまう…




見よう見真似で、八木さやちゃんの遠隔的なのを自分にやってみた


肩の痛い1番の痛みの場所に想像でBBQの串みたいな針を刺す



めっちゃ痛い😭
5分位刺しっぱなしにしてうとうとしてたら痛みが消えた😳




すごー😆✨




お腹も肩も痛くない
今は腰だけ


すぐ治るなんて自分に治せるなんて許可してなかったわ

自分で治せる!



自分にエステ、自分に整体もっと
やって行く😳

今年はNO日焼け止めで、精油でシミ消しどこまでいけるかチャレンジしてるし


自分の人体実験な年だ🤩




さ、もう一度布団に戻ろう😂




自分の体を知る

どこが痛くてこんな時、私はどんな方法を取るのか


さやちゃんの配信聞いてなかったらこんな事出来なかった😳
薬も飲もうと思ってたのに飲まずにいけた






私を知る旅


最近携帯は一階に置いて寝てる

自分から携帯を離す事で眠りに自分に集中

最初はなかなか出来なかった

好きな人が居ると余計に出来ない😂



眠りが浅いからもっとぐっすり寝たい
そう思ったら出てきた直感



自分の直感を行動に移す


ぐっすり眠る事を意識したら
ボルテックスから出てきたアイデアだから

それを行動に移した

そしたら夜中起きる時間が少なくなった気する




ひとつひとつをゆっくり丁寧に

今1番私の大切にしたい事




したい
全てのしたいなぁって気持ちを大切に丁寧に扱う




一日中何度も何度もある私にしか認識出来ない欲求



ご飯、トイレ、ブログ、お風呂、歯磨き、写メ、料理、ゲーム、、、



もっと欲求に敏感に丁寧に扱う事で、まだ気づかない自分のやりたいに気づけるような気がするよ




ボルテックスからのインスピレーションに従わないならずっと安堵の場所に居ても何も変わらない

ハピちゃんの忘れたくない言葉✨





ゴミ出し、旦那が出してくれてた🤩


最高に嬉しい😆



安堵の場所♡