商品作りたいのに、やる気が出ない私
→なんでやる気が出ないくらいで焦るのか




やらなきゃとどこかで思ってるんだね、私



人見てあーしなきゃって、思っちゃうよね
良き良き♡




エゴが出てる、気づけただけでok


気づけた事がもう自分と調和してる





可愛い子供達♡この人達、一本も家から出ない、ひきこもり✨

ありがたいのは根からひきこもりなのか出たがらない



ありがたいけどずっと一緒




おかしパンというパンをつくっている人




ご機嫌だし、これといってないけど、ずっとYouTubeが流れてて騒音がきつい




静かな場所に、家で1人になりたいなぁ




本音



昨日、紗栄子ちゃんのインスタ動画見たの
なんだか泣けてきて


紗栄子ちゃんも自分の時間取れないって
子供が居るところはどこも同じだなって


こんな時こそ、どうしたいかなんだよね






ちょっとテレビ休憩してって言ったら…




来たよね🤣













イライラはしないから、怒りはたまってないっぽいね


頭からぬいぐるみ落とされてひとしきり笑ったらスッキリした✨




お絵かきに夢中になった🥰




ポロポロ出てきた


今日寒かったの


足が冷えて、ちょっと寒いと感じてるのに
もう直すように洗ったフリースのパンツを履きたくなくて靴下履いてた


😨



全ての何より大切なこと

3大欲求を満たすことがおざなりになってた😨


特に、私は寒さが駄目なのに…





あと少しの今日という一日を丁寧に選択していこう🥰


今日は春巻き❤️

お酢たっぷりで食べよう🤤