今日も最高にいい天気
南天が風で揺れて、太陽に当たってキラキラしてる



生理前で体が重くて、自然が体に元気くれる✨






GWはずっと家の片付けしてたよ



とにかく使いやすいように、動線を考えてやって

家族に用意してもらいたいものは私の背後で、かつ子供も取れる位置になるように


取り皿、茶碗、おわん、お箸








自分がよく使う、盛り付けるものは私のかがまくて
よい位置に✨






カップ類
私だけじゃないから減らすに減らせないけど
見やすく、よく使うのが取りやすく選びやすいように💓






居心地の良い場所を作る



私はどんな風に?

何がすき?

どうしたい?


どうなったら嬉しい?



聞きながら空間づくりをしたよ


合間にゲームしたり、本読んだり、買い物行ったり昼寝したり


動いたら寝て 動いたら寝て


そんなGW❤️



ご飯も美味しくて

美味しく食べる

楽しく作れる

その為にどーするってね

大切♡


今日も、丁寧に、丁寧に😍