昔、バイトしながらモデルをやっていて
たまたま誘われてやりだした

化粧して撮影して寒い暑いは関係なし
正直そんなに好きじゃなかった

だだ有名になりたい、チヤホヤされたいだけ

なのに、一般の人がモデルのように写真撮ってたらざわり…


私やりたいん?って思った

わざわざ自分で化粧して自撮りなんて面倒だと思っていたけど、、、

ざわついたならやらないとね







やってみて、楽しかった✨

のってきた♡


そして気づいた

最初から完璧を目指しすぎだと

いつもそう、人より、人よりって頭で比べてカチカチの完璧さを目指す私

だから息が切れる


とりあえずやってみる!までに肩に力が入りすぎる


今日は途中ふっとそんな意識にもなったけど、やっていくうちに自分に夢中になった🥰



〜の為に 

ではもう動けない


お金、名誉、地位



どれだけ楽しいか

どれだけの自分度か

ただただそこだよ


今 に委ねる

今湧く事が全て

もっともっと細かくやっていく




日常をニヤニヤするような世界にしていく

その為に必要なのは


私の好き

私の嫌い


好きならそのまま


嫌いならどうしたらいいのかを問う


嫌いが無ければ、ニヤニヤする世界は創れないよね


私の世界を私が創る



どこが一番なんてない

どこも一番、比べられない

好きな人が増えた私の世界










ママで、嫁で、妻で、彼女で、子供で、
色んなお役があって楽しい


全部私が好んで見てる世界✨


もっともっと好みに変えていく


頭の中のマザーと一緒に