この投稿をInstagramで見る

今日、朝起きたら携帯から声聞こえて😨 誰かが喋ってる 息子が携帯持ってる マジ😨と焦り 携帯みても電話かかってない 何なんと混乱… もしかしてと思いインスタ開いたらりつこちゃんがインスタライブしてるのと繋がってた🤣 びっくりー🤣 地元でHTLのりつこちゃん❤️ 妹と働いてるという奇跡付き😳 りつこちゃんのモデル活動が目まぐるしくてね 楽しそうで、満ち満ちていて😍 あーいいなぁって羨ましかった 私の中の何かをざわつかせて 嫉妬したよ 私は撮るまでが長い😨 準備っていうんかな メイクして 場所、整えることがめんどくさくて仕方ない でも拘りたいからそこは手抜きたくない ただの怠慢😰 もっと気楽に撮りたいなー って本音… 気楽から始めたらいいやんって思った 最初から完璧目指すと疲れる 楽しめない いよいよ本番に気力なし あーもっと楽しいを追求しよう 出来高じゃなくて、今のやば😍楽しいー😍にフォーカスしよう🤩 また新しい気づき りつこちゃんありがとう😆💓 昔ね、売れないモデルをやってたよ 遊び半分の時は仕事が沢山あってね、いざって時には事務所に所属しないと難しい仕事量になった 楽しそうやなぁ いいなぁ この嫉妬、ひと昔前の私ならきっとジャッジだった HTLの学びが私の意識を変えた もっともっと楽しい事沢山するー❤️ #HTLりつこちゃん #朝の目覚ましりつこちゃん #ごはん作ってる最中だけど #頭に言葉が浮かんだからやめて書く #だいたい何かをやってる最中 #後でいいやんが旬逃してきた #したいと思った今が旬 #旬のままに

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -