おはよう😍


今久しぶりに朝ごはん

豚汁飲んだよ

一晩置いた豚汁の美味いこと🤤








飲みながら、あー幸せやぁ〜うんまぁ🤤
って✨




んでね、このあぁ至福をベースにして
ハピちゃんさやちゃんみたいにお金欲しい時にやりたい事でガツッて働けてお金得れたらマジ幸せやなぁって🥰




あ、書いとこってブログ書く


やりたい❣️したい❣️の欲で動いて、あとは好きにだららんとしてのびーっ🤤


気持ちいいねぇ

幸せだねぇ

嬉しいねぇ


湧き上がる感情を味わう日々




ノビーっとするには意識が大切✨


SNSって惰性で見たらボコられる


自分のフォローする人って同じような事してる人だから、
皆やってる、努力してるように見えてくる


知らずに自分と比較が始まる


こんなダラダラなにもしないでいいの

書かなきゃ忘れられるよ

頑張ってよ

知らぬ間にエゴが発動するの


私は今この瞬間を味わいたいのに…





味わいたいのに、惰性で見るなんて、メニューを適当に頼んであれこれお腹すいてないのに食べるのと同じやね


絶対満足出来んやん



これが食べたい=満足

これが見たい=満足





またノートを書き出して



今までは自己対話を頭でやってたけど、神回見て書いていいんやーって対話を書く事にした







謎の不安も謎のイラつきも、なんでー?って私に聞いてあげるって




私の頭の中に優しいママがいて寄り添ってくれる
自分に最高に優しい行為だよね



昨日書いた頭の中の絵






厳しい家(頭の中)の人は常におかんにお小言くらって気分が悪い


素敵な喫茶店にも、ママがついてきてごちゃごちゃごちゃごちゃ言う
 
いくらお金を稼いでも頑張っても、頑張ったね、でもまだやれる頑張って!もっともっと!ってとにかく頑張らせようとする





優しいママの家(頭の中)の人はとにかくママが優しい


ねぇ売れなかった…って言えばそっか、残念やったね、次またやればいいやん♡最初からうまくいく事のが難しいやん、やろうとした事がすごいよ
頑張ったね♡
頑張ってんから今日はゆっくりし、何か飲む?




自分の家という頭の中が厳しさと優しさでこうも違う



外側ではなく内側の頭の中だけの事

頭の中で気分は作られる




現実どこに居たって同じ



素敵なホテルのアフターヌーンティも刑務所の中も
頭の中のママがどうかで自分の幸せが決まる




ステイホームで日々パジャマの私



毎日着替えずダラダラしてる事が地獄やったと思う


皆やってる
早くやれ
置いてけぼり

暇という理由でsnsを開き、頭のママがきっと怒鳴り散らしてた






どんなにダラダラして体緩めても、休んでも
頭のママがうるさかったら、ずっと責められてる地獄




家(頭の中)が居心地悪いから、外側に求める


頭の中の気分が悪いから気分の良さを求めて
お金、有名、人からの賞賛を求める




欲しい欲しい欲しい、去年の秋はそんな感じだったなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やってもやっても終わりが見えなかった
心が辛かった


今はのーんびり







今は何もせずに今を楽しんでる

どうせね、ほんとに暇になったらやるんだから♡
 

休む、動く

頭のメリハリ



書いてる最中も何度も人が湧いたりする

これ書くのっておかしくない?とか


ダラダラしてて次の商品のロゴ考えたり
湧くんじゃなくて考えといた方がいいんちゃうって


これってトレーニングしかない
癖は意識もってなおす


オフ、オフ


スイッチの切り替えをトレーニング


頭のトレーニング✨


頭の中のトレーニング





昨日友達がマスクくれたの

パンティ&布ナプキンを作ってるさっちゃんから♡







めっちゃ可愛いー😍😍





私のパンティ&布ナプキンはさっちゃんのショップで買ってる♡

見てみてね、マスクもまだあるかも❤️