自分にリーディング✨


色々思いつき過ぎてごちゃごちゃしたから自分のリーディングをしてみた













こないだ1日ほとんど寝て過ごして

ほんまになんもしなかった

旦那はめちゃ仕事してて、私は子供のご飯も作らず…ふわぁって罪悪感が出て 

まぁいっかって晩ご飯を作った




次の日

視界がクリアになった

あ、ここやりたいな←アメブロカスタマイズ

あ、ここやりたいな←欲しいからすぐ買えるような流れの動き

あ、これやりたいが止まらない😳




同時にアイキンのTシャツ、パールちゃんのTシャツ.八木さやちゃんの億女の鑑定書



7万くらい使いまくってて




八木さやちゃんの億女の鑑定書なんて、キャンセル分があんな時間にたまたま残ってるなんてありえないんだけど



買う前に金額にびびって見なかったのに
ふと見たらあって、私のやんって思った



買うと決めたら私が言う


え、また商品売ったらいーやん
商品売ったら払えるやん


5000円10本で鑑定書払えるやん


何が困るん?



私の脳は12月まではエゴキンマンに支配されていたのに、今や、もう最高なミセスエゴに変わってきた🤩




売れないかもが…ない
売れないかもが湧いてこない


発注に30本したんだけど、60本にするか超絶迷って自分が力尽きるからという理由でやめた

今1人で注文、商品、発送、全部やってるからキャパオーバー



こんな調子づいてる自分がなんだか怖くなった
ふと不安になって




 
私へ今子宮からダイレクトにメッセージを聞いた









忘れたくない部分を紙に書いたよ

今1番欲しくて、1番力になる自分からの言葉✨✨✨








このメッセージを見て、思いつく事、やりたい事を全部やろうと思った


ゆっくりと!



こんなにバンバンお金を使って発注して、未来を見ると不安になるけどメッセージがやる時きたよ!って教えてくれたから


焦る事なく、ひとつやったら休み、ひとつやったら休みってゆっくりゆっくりやりたい事をやりたいリズムでやってみる




新しいチャレンジはワクワクする事へつまり未来への自分の投資
今まではもっと重く不安な元取る意識の投資だった



私はちゃんとやる事を手放して、
自分がやりたいようにやってみる

気がついたら自分の望む世界になっている事に気づける事を知ったから☺️

誰かを模倣しながらじゃなくて、自分と対話しながらやってみるよ

7月にはこんな私になってる😍








このシンクロニシティカードは自分自身とシンクロするカード


つまり、自分から自分へのメッセージになる





11枚のカラーカードは


自分へのテーマを伝えてくれている

ピンクなら自分への愛とか気づきとか慈愛とかね

グリーンなら内観、安定、オープンハート、、、




そして33枚のメッセージカード

例えば
インスピレーション  

直感がどう入るのか どんな意識だと降りやすいのか 今の状況がどんなものなのか

沢山のメッセージを私へ伝えてくれる



私はこの自分[子宮の声]の伝道師





貴女の声を貴女に伝えるお役目を担っています



分かるのは貴女から貴女へのメッセージ



今の自分の子宮の声を聞きたい貴女にお伝えします✨



リーディング予約はこちらから👇


ベイスでご購入いただき、こちらから連絡させていただきます


30分 3000円

延長10分 1000円