1人の時間がない

起きたらずーっとYouTubeのゲーム音と共に過ごす
静かなひと時がない



歯が抜けたよ







昨日は5回も目が覚めて夢を見た



朝も7時過ぎに目覚め
自分と対話してみた



起きる?

起きて喋ろう!自分と


早起きした🤩


沢山喋った

そして湧いてきた思いを書いた


今日は新月なんだって✨








お金を稼ぐが出てこなくて
私ダメなんかなぁってちょっと不安になった
  

逆にいつも稼がなって意識あったことに気づいた



こんな時、私は怠惰的な
私やれてないのかな とか

いろんな見聞きした言葉が頭に浮かんでくる





高くて手が出ない…どうしよう…稼がなきゃ…なものがなくて



金銭の目標がない




ないならないでいいのに、そんな自分に責めが入る

本当の自分見てないからかな 

自分と繋がってないからかな

目標がないっておかしいのかな




自分より誰かの言葉を勝手に拾って、自分責め





この癖もうやめよう




ウェルビーングを知り自分の波のチェックの仕方を知った



気分が悪い


気分が良い



これがとても大切♡



今日はとても大切なことにまた気づけた



どこかであーそうだよって、わかってる自分を見つけた




こうやって少しずつ

意識を拡大していってる



今は意識の拡大の時期


今日からの一週間は更にストイックにSNSを限定しようと思う





体も、食べたいのにお腹が減らない現状
コーヒーも朝から胃もたれしてるから飲みたくなくて

でもブログ書いたらちょっと飲みたくなった





そして彼が起きたよ笑







私、家がとても好き




子供達が寝てる時間がすごい好き

起きてきた息子が可愛くて好き


時間の使い方、無意識にしてること、この一週間でまた更に気づけたらいいな