この投稿をInstagramで見る

バスソルトputie puti完売しました♡ 売り始めから一週間、宣伝したら売れて、宣伝したら売れて😳 アイキンのアキンド塾で教えてもらった事を実践出来てすごく嬉しかった😆 売れる売れないじゃない バスソルトputie putiteの魅力を自分を使って出す✨ 幸せの循環 幸せをおすそ分けの意識✨ ほんまに楽しく宣伝出来た事はこれからの私に素晴らしい財産になりました😍 お金を自分の価値観として、自分ビジネスをしていた時はほんまにしんどかった 今のどんな私も100点で素晴らしい存在 今必要ならば必ず在る、ないと見えても自分と調和したら見える✨ 自分に戻る この意識が私のホームで宝物です❤️ 毎日ご飯作ったり、送られてきた課題やったり 楽しい🥰 楽しいという事💓 楽しいの意識でお金がまわっています✨ 私はこれをベースにこれからやっていく☺️ 楽しい、ワクワクのピュアな気持ちだけでまわす❤️❤️❤️ 今回、それが体で体感出来てほんま嬉しかった😍 #アキンドピカソ #htl #ハッピー理論研究所 #楽しいワクワク #安堵の場所

不破(@miho.19820728)がシェアした投稿 -