ブログを書く


書き出すと自分の意識の中に他人が居る

頭の中に他人が湧いてくる




自分が羨ましいと感じてる人からの視線を感じる




ダサいと思われるんじゃないか
見下されるんじゃないか




私の意識がそこにあるから見られてるように感じる



私自身がそこを見ていることに気づく


他人じゃない
私がそうだからそう見える





こんな意識の自分を変えたい





思ったままにそのまま書きたい


裸でいたい



強がること

悦ること

気がついたらやってる時がある



もっともっと自分を見ようと思う




私の目で見るものをジャッジなんてしたくない



すごい、すごくない、お金に振り回されたくない





私はバスソルトを作ってる


他から買うのって、自分で作れるんやから自分で作ったらいいやんって他から買わなかった



本当は買ったら自分の商品に魅力ないみたいで知られるのも嫌やった



人が作るものは唯一無二って言ってるのに言ってるだけやった


そんな私に気づいたら
欲しいバスソルトが見つかった



売り切れてて残念だったけど、写真越しに香りが漂ってきた😍






自分が今感じる事をそのまま表現したい




人と違うこと、それは見る視点が違うから



同じ物を見ても感じる事は違う

それって仕方ない事だと聞いた

誰がどれでもいいのだと







自分が好みの情報を取ればいいだけ




いつもこの事を忘れたくない



そのまま書けたらすごく楽しいだろうなって思う




誰も浮かんでこなくて、自分の心をそのまま書けたら気持ち良いだろうなあ😍



日々実践❤️





最近はKindle読書もし始めて

今日サラとソロモンを読み終えたよ


意識がどんどん自分に向いているのが分かる✨


大好きな私ともっともっと話する✨




✨循環企画バスソルト✨



送料込みの
3000円→1500円


残4個残2個



この機会にとにかくざばって大量に入れて欲しい🥺
コロナがあったからこれってやれてる企画

きっと体を休める事、緩める事をね言われてると思うんだ



海外から取り寄せた最高のオーガニックのラベンダーをたっぷりいれてます
ラベンダーは体を心を緩めてくれるの✨



香りってすごくてね、薬は脳幹を越えれない
脳って1番大事だから

でもね、香りは脳を巡れるの
脳幹の門番が通してくれるのが香り


頭がうるさくてしんどい時も、不安な時もダイレクトに脳に働きかけて寄り添ってくれる

ラベンダーは赤ちゃんすら使える唯一の優しい精油✨

それは天然だから

世にある命だから

どうぞどうぞしてくれるんだよ


そこにエプソムソルトがダイレクトに体を温めて、いらない角質は落としてくれる

もう浸かるだけでokなバスソルトなの



こんな時だからバスソルトを使ってほしい
自分をほっとさせてあげて

ゆっくり浸かるだけでいいの




不安も恐怖も全て自分が生んでる

心が疲れてる




ゆっくりしよう


はぁ〜って
ほっとする事 自分をほっとさせてあげよう♡


自分を思い出すバスソルト