どんな時も、誰よりも1番自分を信じる事






外側ではなく内側に答えはある





答えは自分の中にある









好きな人の言葉も


憧れの人の言葉も








私がその人の好きな部分を取り入れる







私の持って生まれた得意と憧れを混ぜて自分を出していく






より最高な自分に出会える蜜な時





ラブ





さやちゃんのバスソルトを使い、さやちゃんに見た自分の欠片から作ることが出来た私のバスソルト✨














私の憧れの人✨









不安で真っ暗な時も





さやちゃんやハピちゃんならどうするかなって

これをどう捉えるだろう…って考える







私が2人にみている

自分の欠片を感じる


😌








逆に、良い時ってそんなに思い出さない



自分と調和しノッてるから






ネガティブな時こそ
あの人だったら…って


新しい自分の欠片を見つけるチャンスだ





ラブ





私から見るさやちゃんの魅力、違う人から見る魅力は違う



憧れの部分も違う




その人が相手に見る魅力や憧れこそが自分の欠片なんだ





憧れだからなかなか変換は難しい





だからこそネガティブな時の反転のパワーかその変換のきっかけとなる





この状況からどんな未来が来たら嬉しいのか


これは私にしかわからない事



絶対に自分にしかわかりえない事








それを見つけるのがネガティブのパワー


辛く苦しいかもしれない

前が見えないかもしれない








月を思い出して

暗闇でしか見えない月の輝き🌙✨



私自身が月の女神




私の輝きもネガティブな時こそ、実は輝いてるんだ


探してる

私の事を

体の細胞も全て私を探してる



目を覚まそう

もう新しい時代の幕開け