楽しむ事



笑う事










今この時間も今しかない


今の時間の積み重ねが来る未来





不安になるも、楽しいも

やる事やってりゃ同じ






やる事やって、楽しんじゃう💓

















精油を使った加湿




お風呂は必ずバスソルト使って




塩素を中和して、コロナ対策ブレンドのアロマを使ってバスソルトを作って♡





皮膚から粘膜から取り入れる



いい香りを全身に纏う




除菌より、自己の力を高める感じ😍







はぁ〜心地いい😍
幸せやなあ




って状態を、いつも以上に気を使ってやってる




私のやる事リストは



いつも以上に気分の良さを心地良さを大切にすること









笑うは、一番の免疫アップ




爆笑した日のの温度って激アツなんだよ❣️



毎日毎日触って確かめる



冷たいと感じる日は自分に優しくなかったかなぁ
って自分と対話して



膣の温度が私の健康のバロメーター






私はマスクが嫌いでね、痒くなるし紙の匂いが嫌い



嫌いだから調べた

何かいい方法ないかなって





大好きな代替医療の先生のブログ





代替医療って体資本


なんで熱が出るの?

なんで咳がでるの?


熱=悪い、病院ではなくて


熱か何故出るか…そこから見ていく




あーほんと好き❣️この考え方が♡

悪いなんてない



体が愛おしくなる😍





そこで竹布を知った



今お母さんに竹布の生地を渡してマスク作ってもらえるようお願いしてる♡



もう出来上がりがほんと楽しみ🥰














嫌い、不快から知る私

私これが嫌いなんだ

私これが好きなんだ



嫌いとか不快だからこそ知れる私という人間






ブログ書いてたら、子供に声かけられて
ほんまイラつく!笑


やっぱり子供居ないところで書こうと思った










バスソルトのブレンドやアロマな生活



私の使う精油って無農薬は当たり前、蒸留か
拘っているから高い




でもこんな事があるからこそ、贅沢に使ってる




高いけどさ、部屋中いい匂いだから気分いい❤️



だんだん慣れる




高いを忘れて
うちに必要なお金だと捉えられる











 



最悪だからこそ光が見える



光は必ずある




陰陽の法則



見ようとしなきゃ見えない光




沢山笑って



沢山寝よう




あと今日も半日


素敵な半日を過ごそう🥰