ありのままの私


あーちっせって思う私







私、自分の商品が人とかぶるとざわつく




負けた感、マウント、自分から湧く嫌な感情




どうして人と比べるの…



バシャールもハピちゃんも所長も

人の数だけ顧客は用意されている

届くべき人に届く



と、言っているのに



なんなら自分の講座でも言っているのに





湧くのよ嫌な感情…


ハッピー理論を理解したのに、癖ですぐに湧いてくる




苦しい…





こんな自分嫌だ








なかなか直らないので

それをブログに出してみる事にした
オモイツイテシマッタ…





私はすぐ頭でマウントとってます


あの人の商品や人気を自分と比べて一喜一憂しています




くぅ…ダサいイタイー



笑い泣き





書いてやったよ!




でもすっとして…なんだか面白い






書く前、怖かった


 

数少ない私をみてくれてる人はもはやゼロになるんではないか…



今関わってる人に嫌われてしまうんじゃないか…

こんな人にセッションとか嫌って思われんじゃないかって





でも、本当の事やし




嫌われたら仕方ないけど



嫌やけど仕方ないし

これがほんまやし

仕方ない







私はもう裸の人生で生きると決めたんやし



この生き方で、この肉体を去る時まで行くって誓った





嫌われてしまうなら仕方ない






ありのままの私を綴る
これが私の型だから




いーやん、いーやん










書いたらすーっと怖さが消えて、自分の小ささが可愛く思えてきた







一喜一憂してる不破、かわいいやん




大丈夫、大丈夫



また自分を出せたね、すごいねって




頭のエゴひとつ消えたねってスカイ(龍)が祝福してくれてる







私、沢山景色を見に行きたいの

大好きな人と♡




私、大好きな人が増えてってる♡


好きな人は何人居たっていいよね♡



また未来が近づいてきた、そんな予感















幸せだなぁ😍